スポンサーサイト

--.--.--.--:--


この頃•••

2013.02.18.10:09

朝から疲れました( ̄□ ̄;)

ここ数ヶ月、ミルク嫌々ギャン泣き時期。。
毎朝、ミルクになると鬼のように泣き始めます(;ε ;)
長くて1時間って決めてあげてますが、できたら早めに諦めたいくらいのストレスです•••
泣き疲れて、涙流して寝てます。。

可哀想だけど、咲太の為なんだよぅ。。

土曜日、咲太はばぁばとじぃじのとこにお泊まりの為、旦那さんと毎年お馴染み☆お椿さんに行ってきました♪
まぁ~寒かった((((;´・ω・`)))
自営業の為、お参りして、お守りとお札を買いました( ´ v ` ⋈)

咲太と私のお守り♡
癒される♡
屋台もたくさんあって、ものすごく歩いて回りました(*´︶`*)

日曜日は朝から心肺蘇生法の講習に旦那さんと行ってきました(`・ω・)ゞ
てんかんもちで、脳のダメージがとっても広範囲の咲太に、いつどんなことがあるかわからないので、受けておこうと思いまして。。
心臓マッサージに人口呼吸、AEDの使用方法を実際にやって学びました☆
実際にやってみると、イメージとは違ってかなり体力使うし、人口呼吸なんて難しいw(゚o゚)w
でも、受けてみてよかった~って思いました。
AEDなんて特に一回やっておくと、本当に使わなくちゃいけない時に役立つだろうし☆
最後に冊子と証明カードもらって帰りました。

受講にお金かからないし、すぐ終わるから、お暇な人は一度受けてみるといいですヨ☆
受けて悪いことなし☆

そしてそして、夜は旦那さんのお友達の新築祝いパーティーに行ってきました(*´︶`*)
うちの家族以外に2家族で行って、大にぎわいですごく盛り上がりました♪♪
お家見学させてもらったけど、新しいお家、いいな~~~♡♡
キッチンもお風呂も広い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
スッキリしてて、リビングは天井も高くて圧迫感ないし•••
うーらーやーまーしー:*:・o(*´ε`*)o・:*:

うちもそのうちお家持てるかなぁ。。
現実味がないけど、頑張らなくちゃ☆
咲太用が必要だもんね(*´︶`*)
宝くじ、買うぞ~(°´罒`°)
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れサマー

2013.02.18.23:44

ちゃぱるチャン、今日も1日乙カレーサマ☆

咲太くん、そんなに「ミルクいやいや泣き」するんだね?大変だあ。
何がそんなにイヤなんだろか?哺乳瓶?ちゃぱるチャンのストレスも半端ナイよねえ。咲太くんはイヤがるが、栄養摂ってもらって大きくなってくださいっ!
だよねえ。むむむ...せめてイヤな原因を教えて欲すい。

心肺蘇生法、この間講習してもらったよー。なかなか大変だよね、2人いるのと1人でやるのとでは違うよね。実際教えてもらえて良かったよ、いつでも出来るように頭に入れておこ。


ロチコも宝くじ、買うーーー☆...当たってる人いるのかなあ?って最近思うようになってきた。

咲太くん、明日はたっぷりミルク飲めますように☆

2013.02.19.08:06

ロチコさん♪
おはようございます☆
はい、今朝もギャン泣きしてくれましたよー( ̄□ ̄;)
始めは普通に飲んだり食べたりしてくれてたんですが、途中で急に•••
いやはや、理由、教えてもらいたいです(;ε ;)

ロチコさんもやりました?
1人はしんどいですねぇ。。
実際そういう場面に出くわしたくないですけど、助けられるなら常にイメトレしとかないといけませんね。。

宝くじ、当たってる人いますよーー
当たったらどうするか妄想は完璧なんですけどねぇ(笑)
買わなきゃ当たりませんもんね♪

2013.02.21.09:06

おはよー!
ミルクの度に泣かれたり、飲んでくれないと焦ってしまうし、ストレスにもなるし…
わかるなー(>_<)
昔を思い出すな~。

海は、音楽かけながらだと不思議と飲んでくれたんだけど、咲太くんはどうかなー。
何かに気とられたら、自然と飲めるんじゃないかと始めたんだけどね(笑)
ちなみに、おもちゃから流れる曲が一番好きで、どこにでもそのおもちゃ持ち歩いてた(笑)
咲太くんもお気に入りソング見つかるといいんだけどなー(^-^)

おぉ!夫婦でお出掛け(^-^)
うらやましい~!
御守り、可愛いね(^o^)

新築祝いかぁー。
うちは実はまだしていない( ̄▽ ̄;)
いつしよ~( ̄▽ ̄;)

私も宝くじ買ってるよー!
いつか当たるといいよね(^-^)

2013.02.22.13:01

まゆこさん♪
海くんもそうだったんですね〜。。
あのストレスは半端ないです( ̄□ ̄;)
音楽かぁ。。
やってみたものの撃沈だったけど、もっと試してみようかな☆
おもちゃは試してなかった(笑)

まゆこさんとこ新築パーティーしてないんですね( ゚д゚)!
あったかくなってからでもいいですね♪
海くんはお家、気に入ってますか??

宝くじ、夢が広がりますよね〜(○´3`○)妄想ばかりが(笑)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
