スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヤル気のない2日間。。

2013.02.11.19:07

金曜日は療育センターにリハビリ行ってきましたー☆
寝てたのを起こされた咲太は、車内で文句ばかり言い、しまいにはギャン泣き攻撃( ̄□ ̄;)
なので、今回も始まりはご機嫌ななめでした。。
泣き止んだものの、ヤル気が•••


先生にお手伝いしてもらって顔をあげてました。

意外とご機嫌じゃない•••

土曜日はお家で訪問リハビリ☆
お家のリハビリはギャン泣き率が高いんです。。
しかし、今回はまたまたヤル気が•••


ついに現実逃避


とまぁ、この頃あまりリハビリに気合いを入れない一歳児でした☆

土曜日は咲太とお友達のお家に遊びに行ってきました♪
二歳と新生児の兄弟がいて、とーっても可愛い♡♡♡
前会った時とは全然お兄ちゃんになっててビックリ.+:。(n'∀')η゚.+:。
咲太も弟か妹いるといいかなぁ♪♪

お兄ちゃんは咲太にパズルを貸してくれようとしてます。


さぁ、持って遊んでみて♪と言わんばかりに持たせてくれようとしました。


咲太は訳分からずポイっと。。
お兄ちゃん、少し不思議そうでした。


とっても癒されたーーーー☆☆
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.02.12.12:35

咲ちゃん、千春ちゃん、土曜日はありがとう(♡˙︶˙♡)

てか写真の編集がうますぎて、笑っちゃったー( ´艸`)

ブログ楽しみにしてるね✿

2013.02.12.14:30

あやちゃん♪
こちらこそお邪魔しました♪♪
ゆうくん、咲太と遊んでくれてありがとね〜(((o(♡´▽`♡)o)))
子どものやりとりって見てるだけで癒されるよね☆
またブログにも遊びに来てね〜♡
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
