スポンサーサイト

--.--.--.--:--


予防接種2連発☆

2013.02.06.00:40

今日は予防接種に行ってきました☆
それにしても、予防接種多い•••。。
危うく忘れるとこでした( ̄。 ̄;)

本日の予防接種
肺炎球菌3回目&三種混合3回目
•••左右一本ずつしました。

接種前は余裕ぶっこき、


呼ばれて入り、診察•••
余裕♪
母、先生の机で咲太の頭ぶつける•••
余裕♪
さぁ、一本目、左に三種混合•••
ブスッッッΣ(゚д゚υ)
•••••あれ???泣かない。。。

一歳になった咲太は、もしや、一味違うのか
みんなで褒めて、おだてて二本目☆
これは泣かないだろう♪♪

ブスッッッΣ(゚Д゚)
•••あれっやっぱり泣かな•••
はい、鬼泣きしましたーー。
そうよねーーー
痛いよねーーー
それにしても一本目は何だったんだろ。
頭ぶつけたのが悪かったのかな。。

ギャン泣きしても、最近はすぐに泣き止み、賢い咲太でした♡


全然違う話☆
もうかれこれ退院してからこの体制で寝かしつけます


しんどくないのか。。
ただ、可愛い♡←親バカ☆
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.02.06.20:19

かわい~♪


そして、注射お疲れ様(*^^*)しょーくん、よく頑張ったね♪

一回目はわけわからないまま終わって泣かなかったのかな?(^_^ゞ

痛いのよーがんばったよー★大人でも注射いややもん!!笑

はやくだっこしーたーいー♪

Re: タイトルなし

2013.02.06.23:49

たなあつさん♪
注射って痛いよね〜(;ε ;)
大人なら刺す時わかるけんいいけど、赤ちゃんなんて、心の準備が不十分なまま不意打ちにブスッとやられるけん痛さも倍増かなー??
まだまだ頑張れ
抱っこしてもらうの楽しみーー♡
重くなっとるよーーきっと(笑)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
