スポンサーサイト

--.--.--.--:--


鬼が来ました

2013.02.04.08:22

昨日は節分でしたね☆

関係ありませんが、ここんとこ、パン屋巡りにハマってます:*:・o(*´ε`*)o・:*:
休みの都度、雑誌片手に家族でお出掛け♪♪
昨日は6、7件まわってみました。
やっぱり、あのパン屋がピカイチ☆
何て議論しながら帰ってきました(笑)
何でパンって飽きずに美味しいんだろーーー(*´ڡ`●) ♡♡
あ、ヤバイヤバイ
ダイエットには大敵

恵方巻き、全然しゃべりながら食べ、夜10時に静かーに豆まきしました(笑)
眠くなかった咲太も参戦
病気鬼とてんかん鬼とミルク&離乳食嫌々鬼を追い出してやりました(`・ω・´)ノ
しかし、うちには可愛い子鬼がいまして。。
追い出せませんでした


•••こんな鬼なら鬼は~内~♡♡だなー

鬼退治をした咲太は、興奮冷めやまないのか、眠いのにすんごいご機嫌に笑っちゃって•••( ̄□ ̄;)チーン


まぁ、よかったかなと思います♪
スポンサーサイト

comment

Secret

きゃー♡

2013.02.04.15:07

めっちゃ笑いよるー(。>∀<。)!咲ちゃん楽しんだんやねぇ♡

ってか!パン屋って一日にそんなにハシゴするもんなん!?笑
そんなに行く人初めて聞いたんやけどー!!!笑

2013.02.04.23:02

しょーちゃん嬉しそうな♬*゜
楽しかったんやね(♡˙︶˙♡)可愛い!!

パン屋巡り実は私もはまっとるんよ〜!滋賀にもおいしいとこあって毎日通いよったら体重増加( ̄▽ ̄)
おいしいものってどうして高カロリーなんかね( ˘•~•˘ ).。o
今度愛媛のおいしいパン屋教えてー♡

Re: きゃー♡

2013.02.04.23:49

カナコさん♪
よくわからん瞬間に笑いだすよ(笑)
これ、12時前だったけん、こっちは笑えんかった。。
楽しかったならよかったけどね♡

パン屋はしごってせんよねーーー(笑)
近場じゃなかったけん、いっぱい回らなと思って( ´ v ` ⋈)

2013.02.04.23:55

ゆーかちゃん♪
嬉しかったならいいんじゃけどねー♪

滋賀とかいっぱいあるんだろうなぁ☆
近場、あんまり知らんけん、探してみようと思ってます♪
今度帰って来たらパン屋巡りしよね♡
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
