アワアワしたこと((((;゚Д゚)))))))

2012.12.12.20:12

昨日の晩☆
さぁ、寝る前にブログ書くぞ~( ´ ▽ ` )ノ
何て楽しみにしてたのに•••

咲太•••寝る前のミルク•••大リバース•••
前触れなく、ゲップだそうと縦抱きした瞬間に(°_°)
旦那さんとアワアワアワ((((;゚Д゚)))))))
何をどうすればいいか真っ白になりました(笑)
とりあえず、も一回お風呂入り、気持ちよ~くなってお着替え

何てスッキリした顔なんだ


眠そうにしていたけど、途中でパッチリ起きてご機嫌にニヤッてる•••


最近、鼻風邪気味になってから、ゼロゼロが悪化
そのせいか、吐くことが多くなっとるなぁ。。
咲太は今ミルクが主な栄養源で、一日4回、1回200cc飲んでます☆
何とか体重は少しずつ増えてはきてるけど、量は少ないほう。
調整中のてんかんのお薬の一つは、汗かきにくくなったり脱水になりやすかったり胆石ができやすくなったりっていうのがある。。
できれば、水分とってもらえたら嬉しいけど、今、嫌々期真っ最中
ムキー(♯`∧´)ーッ
となりながらも、よいしょして頑張っております( ̄◇ ̄;)

誤嚥だけは避けなくちゃ(>_<)
今日もあと一回•••
咲太、頑張れ~
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.12.12.21:10

ほんとなんてスッキリした表情なんだ!しょーくん♪♪笑


しかもニヤリガオかわいすぎーかわいすぎーかわいすぎー!!!
確かに冬は寒くなって風邪もらうよね(;´д`)鼻もつまるし、大人でもしんどいもんね(T-T)
しょーくん、よく頑張ってるよ~★
ちゃぱるさんは風邪引いてない??

No title

2012.12.12.22:52

こんばんは☆
 
ゼロゼロ増えると嘔吐しやすくなるよねぇ
リバース増えると誤嚥も心配やし^^;
 
って将太君
やったりましたで~のニヤリ顔w
大物ですなぁ<`~´>

No title

2012.12.12.23:32

たなあつさん♪
もうね、毎回スッキリ顔するけん、よかったねーー??って思っちゃう(笑)

寒くなって余計悪化しとる(>_<)
本人は嫌がることなく普通じゃけど。。
加湿つけっぱなしにしても間に合わん~(°_°)
うちも風邪っぽいかったけど大丈夫♪
ありがと( ^ω^ )
よく寝て(なかなか難しい。。)、よく食べて(簡単(笑))、よく笑う

2012.12.12.23:36

もも母さん♪
こんばんは☆
ゼロゼロ、本当にしつこいですよね(>_<)
聞いてるこっちが咳払いしてしまいます(笑)
奇跡的に誤嚥はないものの、これから怖いです((((;゚Д゚)))))))

大きな音や声でも爆睡できるし、やったった顔するし、大物ですね~(笑)
大事なとこはイマイチなんですけどね(°_°)

2012.12.13.20:00

咲太くんのニヤリ(* ̄ー ̄)可愛いー!!
突然のリバース、びっくりだよねー( ; ゜Д゜)
私、顔に浴びたことあるよ( ̄▽ ̄;)
しかも夜中…
だんだん吐かなくなるといいけどね(>_<)

2012.12.13.23:39

まゆこさん♪
こんばんは☆
顔に吐かれる•••
夜中•••(°_°)
考えただけでやられますね。。
最近増えました(>_<)
早くゼロゼロが落ち着いたらいいんですけどねぇ。。
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR