最近のちゃぱる家

2017.06.05.16:08

夏のように暑い。。。
とても過ごしにくい日々が続いております。

咲太さん、金曜から調子が悪い!!
熱上がったり~下がったり~
注入の時に咳き込む事もあり。
リバースした事もあり。
土曜に救急で受診したけど、先生が不安(笑)

なので今日再受診してきました!

3時間弱かかったーー(゚д゚lll)
熱が長いのでレントゲンと採血で確認。

レントゲンは問題なし。
採血は白血球とCRPが高めでした。

とりあえず抗生剤もらって帰ってきました✩✩

胃ろう手術も控えてるので早く良くなる事を祈るのみ・・・

そんな咲太さん、久々のカット!

やっぱりパッツンだね✩✩
あれ?嫌なの?笑


優太さん、鼻水出てますが熱なし!
元気に保育園行ってます✩
土曜日は初めての運動会でした╰(*´︶`*)╯





全てが可愛い!!
競争心のないかけっこも可愛い!!

泣かずに出来て偉かった✩✩
そんな優太さん、今朝すんなり入ってストレスも少なかった咲太の鼻チューブ、抜いてくれて雷落とされました(。 ー`ωー´)

私は先週の水曜日に優太から風邪をいただき、次の日から吐き気に襲われる。
風邪とサヨナラしても吐き気のみ居座られる。

何もやる気起こりません!
ずーーっとダラダラ(-_-;)
今周りの女性は、この症状多いんです。
何なんでしょーー(*_*)


いつもありがとうございます✩
ランキング参加中です(*´罒`*)
↓押してもらえると嬉しいです✩
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

2017.06.07.17:59

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR