スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょうど一年前の今日

2013.02.01.19:20

30日から思い返してました☆
ちょうど一年前、咲太がヘルペス脳炎を発症して、転院したなぁ。。
なんて☆

急変した時が1番非現実的で、頭の中が真っ白になるって感覚がわかった気がしたー。
転院してからICUにいる間は、付き添いができないから、咲太の側にいれる時間以外は、ものすごく不安で、ものすごく辛くて、ものすごく落ち込んだなあ。。
(ICUから一般病棟に移れる前の日☆色んな薬を止めたので、むくみが一気になくなってホッソリしちゃった)
ICU3

一年って本当に早い( ̄□ ̄;)
あの時の事を思い返すと、今なんて全然幸せ(*´︶`*)
だって、咲太がずーっと一緒にいるんだもん♪♪
まぁ、ミルクはグズってなかなか飲まない事多いし、嫌な事があると身体反らせて泣くし、寝る前はギャン泣きor早く寝ると夜泣きと嫌なストレスは半端ないけどε- (´ー`*)
病気と闘った代償はあるけど、特に病気もせず、元気に生きていてくれるだけで感謝だよね

だって、こんなに笑わせてくれるんだもんね


•••毎日頑張っております:*:・o(*´ε`*)o・:*:

さてさて、眠いのに寝られない攻撃が始まってきたので、今晩もなるべーくイライラしないように頑張りたいと思います(`・ω・´)ノ オーッ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.02.02.21:16

写真かわい(*˘︶˘*).。.:*♡
こうやって写真で見ると一年ですごく大きくなったな〜て感じするね♬*゜

2013.02.02.23:28

ゆーかちゃん♪
何だか小さな赤ちゃんの時期が幻のようだよ(笑)
成長を見逃さんようにせないけんね☆

2013.02.03.09:26

咲太くん、かわいいね~(*´▽`*)
にやにやしてしまったよw
何かで読んだんよ。
「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生。って☆彡
私も最近、何ができるかじゃなくて、何を楽しめるかって考えるようにしよって思って。
高い目標に何度も失敗するより、適度な目標を何度も達成しようって(*^ー^)
私病院通いよるけど、なかなかで…( ̄。 ̄;)
でも、どっさり夢がある暮らしなら、お金やモノはそんなにたくさんなくても毎日幸せやしッ!って思うようにして前向きにがんばるー( ^o^)ノ

ちゃぱるちゃん、体や心の疲れをためず、リフレッシュしてね♡

2013.02.03.13:01

こんにちは!
咲太くんも赤ちゃんの時から頑張ってきたんだねー(;o;)
私も海の時を思い出しちゃった。

そうだよね、今元気でそばにいてくれるだけで幸せだよね(^-^)

でもでも、毎日色んな事があるわけで!
イライラすることもあるさ!
お互いうまく気分転換しようね(^-^)


No title

2013.02.03.19:32

こんばんは☆
 
キャーッ1年前のちびっちょ(今もやけどw)咲太くん
可愛いすぎる~♡

そうそう
いっぱいいっぱい頑張ったから今の幸せがあるんよねぇ
お互いイライラする事もあるけれどw
これからもいっぱい頑張っていきましょね~☆

2013.02.03.23:42

オレンジさん♪
素敵な考え方ですね〜(*´︶`*)
私もそういう考え方で毎日楽しめたらいいなぁ♡♡
いい事教えてもらっちゃった‼
ありがとうございます♪
病院定期的に通ってるんですね〜。
あんまりプレッシャー感じずにいてくださいね‼

2013.02.03.23:47

まゆこさん♪
こんばんは(*´︶`*)
あの時は本当に怖かったですよね。。
もう二度とあんな思いはしたくないです‼‼
一緒に過ごせる日々を楽しみましょう♪
なかなかストレスとはおさらばできないので、うまく発散したいですね♡
最近はまたミルク、離乳食嫌々時期で困ってますが、頑張ります‼

2013.02.03.23:54

もも母さん♪
こんばんは☆
本当、今ももちろん可愛いですけど(笑)、小さい時の可愛さったらありませんよね〜♡♡

本人はものすごく頑張ったから、イライラせずにーと思うんですけど、ダメですね(笑)
うまく発散させて、本人の前でイライラしないようにしなければ‼
頑張りましょうね♪♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
