スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々リハビリ写真と優太の優しさ

2017.03.09.23:11

今日は夕方訪問リハビリdayでした✩✩

通園から帰ってだったので、ちょっと眠いなか開始。


固いところをほぐしてもらいながら、ゼロゼロも多かったので腹臥位

かなーーり久々に頭上げました╰(*´︶`*)╯

母、急いでスマホで撮影会開始!!
その為か、長いこと頑張ってましたーー




ドヤ顔してみたりも・・・♡


褒めるとニコニコ(*´ω`*)



まぁ、最終的には静かに泣いてましたけどね~


久しぶりに咲太のやる気を見ましたーー笑

最後30分程度座るんですが、途中でしゃっくりからのゼロゼロ増量Σ(゚ロ゚;)
吸引して片付けてたら、優太の優しさが(*´`)


な、なんてこった・・・( ;o;)
親がしてる事を見てるんだろうけど、優しい。。。
その後顔パチパチ叩いたのは許す!!笑



いつもありがとうございます!
ランキング参加中です╰(*´︶`*)╯
↓ポチっと押してもらえると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2017.03.11.03:16

咲太君頑張ってますねー(≧∇≦)♪お顔頑張ってあげて凄い凄い~♪優太君優しい~今日はネキ持ってませんね~(笑)
いつも見てるんですよね~いつも見てて覚えてくれるなんて本当に感動ですよね~( *´︶`*)

きいたんママさん♪

2017.03.12.10:48

コメントありがとうございます!
久々の景色だったと思います(笑)
近くで優太がウロウロしてたので安心出来なかったのかな!?笑
ネギは実家でしかありません(笑)
まだ小さいからどこまで分かってるのかは分かりませんが、優しさはいつも以上に褒めようと思います。
きいたんのお兄ちゃんたちのように優男になって欲しいです♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
