着いてそうそうの粗相と装具完成✩

2017.03.09.17:32

下書きのまま眠ってたので、ダブル投稿です(-_-;)

月曜は療育センターにてリハビリと装具診でした✩

ちょっと遅刻気味に到着し、車から下ろした時に、「やっとるな・・・」とチーン(*﹏*๑)
とりあえずダーーッシュで坂を登り、受付して先生に来たよー!アピール✩✩
しかし!
大事になってる事間違いなし!
だったので、とりあえずおトイレでお片付けさせて頂きました(u_u)
本人はスッキリしたのかニヤニヤ✩✩
それならよしとしよう。。。

リハビリではしっかりほぐしてもらい、肩が当たるようになったカーシートを直してもらいました!
最近バギーに座位保持に直してもらい、大きくなったと実感中です。

そして、午後からは整形で装具診。
3回目で完成チェックでした✩
出来上がり~✩✩


旦那さんの意見尊重した結果の赤と黄色。
整形の先生に、
「咲太くんは地味な物ないね~笑」
と言われました(^_^;)

早速夜立位で着用✩

服の上からがいいのか、そうじゃないのがいいのか旦那さんのチェックの為左右違います。

しっかり両足首90°のまま立てました✩
足裏は土踏まずの部分が1番赤くなってますが、本人は痛さとかは無さそうです。
このまま様子見していこうと思います!



いつもありがとうございます!
ランキング参加中です✩
↓ポチっと押してもらえると励みになります╰(*´︶`*)╯
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れさま〜

2017.03.12.19:23

長い道のり、ほんとにすごいなー✨って思ってる!
私も、見習わないかんなーって気持ちはあるんだが…

咲くん、身長が高いね!
うちのが、チビすぎるんかな??

今度いろんなアドバイスしてもらおー❣

m.yさん♪

2017.03.12.22:40

コメントありがとう✩✩

運転が好きじゃないとなかなか行こうとは思えんよね(^_^;)
うちはドライブがてらってイメージで行ってるよ♪

同い年のお友達に比べたら低いみたいなけどね
男の子じゃけん、背も高くなるかな。

出来る事ならなんでも教えまーす(^-^)
ってそこまで何でも知らないけどね(^_^;)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR