スポンサーサイト

--.--.--.--:--


退院しました!

2017.02.27.21:22

もう帰ります!

って先生に伝えてとばぁばにお願いしてたら、今朝ちょうど点滴が漏れてたらしく。

このタイミングで退院決定しました(*´罒`*)

ばぁばグッジョブ!ありがとう♡


昨日から大部屋個室状態だったのが一気に満員になったので、あまり気にせず過ごせたのがありがたかったです♪♪


そして何と!!
同室にこのブログを知って下さってる方が!!
声を掛けて下さいました╰(*´︶`*)╯
嬉しかったな~♡
子どもちゃんも年が近いし、今度ゆっくりお話したいな~なんて思いました(*´ω`*)
早く良くなりますように!!

咲太はというと、バギーに乗った瞬間からニコニコ声を出して喜んでました~!!

ただ、帰ってから眠いのに眠れず。。
訪問看護さん来てくれてる間も寝ず、優太が帰って来てからはもっと眠れず。。。
2人が同時に抱っこ~!!
と大泣きしてくれたので、退院の喜びが吹っ飛んでしまいました(-_-;)

でも、家族で過ごせるのが1番幸せですね~

とりあえずまだ食事も上手くとれないし、ゼロゼロも多いし咳も多いので今週はなるべくゆっくり過ごそうと思います。


兄ちゃんお帰り~

優太、とっても喜びました~♪
チュッチュの嵐✩✩
そして頭突きも。。。
愛情表現も度が過ぎるといけませんね。


いつもありがとうございますありがとうございます!
ランキング参加中です♪
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

退院しました!

2017.02.28.08:50

退院おめでとう。訪問看護さん良かったね

こんにちは!

2017.02.28.13:08

咲太くん、おかえりなさい♪
退院おめでとう(^O^)

やっぱみんな一緒のお家が1番ですよね☆

前の記事のマナー悪い人、よくわかる〜
うちも小さい頃入院中よく思ってたし、あんまりひどいのは看護師さんに言ったり(笑)
廊下でのマナーや、携帯エリアじゃないのにおっきな声で話すおっちゃんおったり‥しんどくて入院してるのに!!って(怒)

ただでさえストレスなのに、ほんとお疲れ様でした!

お家で美味しいもん食べて、リフレッシュして下さいね☆

退院おめでとー(,,> <,,)♡

2017.02.28.14:08

こんにちはー
同室だった者です!
コッソリブログ拝見してましたー(´゚艸゚)
多分ご近所なのかな?と思ってて(笑)
会えたらいいなー!と思ったら!会えて嬉しかったです!朝から声をかけたらよかったー(•́ε•̀;ก)と後悔
でも、リハビリも同じのよーだし!
次はゆっくり話しましょー♡
こっちに友達がいなくて(இдஇ; )

ちー姉さん♪

2017.02.28.16:16

コメントありがとうございます!

退院よかったです✩✩
そしてすぐ訪問看護さん、助かりました(*˘︶˘*)

naoさん♪

2017.02.28.16:20

コメントありがとうございます!

ただいま~と言ってます♪ありがとうございます(*˘︶˘*)
お家が一番です!
いつも通り通園に行けだしたらもっといいんですけどね~(^_^;)

naoさんもですか~
特に入院病棟ではマナー良く過ごしてほしいですよね(-_-;)入院している本人はもちろん、付き添ってる大人もしんどいですしね。

食べすぎないように気をつけます(^_^;)
ありがとうございました♡

y.mさん♪

2017.02.28.16:24

コメントありがとうございます!
声かけて下さってありがとうございました╰(*´︶`*)╯
とっても嬉しかったです!!
ビックリし過ぎて、お名前やら聞いてなかったし、連絡先交換すればよかったーー!と私も後悔してます(-_-;)
リハビリの先生に探り入れときます(笑)
私でよければぜひお友達になってくださーい♡♡
お家、近いといいな~♪

こんにちはー♡

2017.03.01.11:03

今日退院決まりましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっと帰れます♡
その後、咲太くんはどうですか?
ウチは今リハビリ週3で通ってます!でもナゼか会えてなかったのにビックリ(•́ω•̀ ٥)
PTが一緒の先生になるようだし!連絡先次は交換しましょー٩(๑>◡<๑)۶
ぜひぜひ友達になって、下さい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

y.mさん♪

2017.03.01.15:25

退院おめでとうございます!!
よかったですね~ヽ(*´∀`)ノ
明日は雨だったみたいだし、そこもよかった!笑
私が週1でだいたい9時からとかだったからかな~??
これから会えるの楽しみにしてます♪♪
その時はぜひ連絡先交換しましょーー♡♡
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
