スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院でのマナー

2017.02.25.12:32

咲太さん入院6日目✩

やっとこさ熱もすっかり下がって、喘息感も落ち着いてきつつあります(^-^)
痰の培養からMRSAが少量保菌してるようですが、特別問題ないらしい。。ε-(´∀`*)ホッ




昨日は午前中、だいぶ離れた個室からめっちゃすごい騒ぎ声(;・∀・)
個室だから外に聞こえないと思ってたのか、騒がせてるのは大人かーーい( ˙◊˙ )
父なのか祖父なのか。
子どもは楽しそうにギャーギャー言うてたけんども。。。
いやいや、ストレスたまらんように楽しませてあげたいのか分からないけど、ここは病院。
みんなしんどくて入院してるんです。
みんなストレス溜まりまくってます。
子どもが騒ぐのは仕方ないけど、大人が騒がせるのはダメでしょ!
隣の部屋の赤ちゃん、起きて泣いちゃったよ~(゚o゚;
大部屋ですがさすがに入口閉めました(^_^;)
病院ではお静かにm(_ _)m


今朝、向かいの優太と同じくらいの子どもちゃんが外泊に。
ゴミ箱満タンのまま・・・
そして、掃除してた看護師さんが冷蔵庫を開けて一言。
「こりゃひどいーー!」
どうやら、ミルクかアイスか分からん何かが溶けてベチャベチャだったらしく。
ミカンの皮とか汚れがすごいらしい。

冷蔵庫、使い捨てじゃなくて借りてる訳で。
来た時よりも美しく!
って小学校で学んだはず(笑)
かなり若いお母さんだったな。。。
小学生、近いじゃないの!!笑


人のふり見て我がふり直せ!
入院生活もあと少し・・・だと思ってますが、人に迷惑掛けないように気をつけます!


月曜ぶりのお風呂に入りました(*´罒`*)

サラサラヘアー復活!


ちょうど点滴テープ張替えday✩


今回はミニオンズでした!
観たことないけど。。バナナなの!?


先輩ママがお見舞いに来てくれました♪
パン持って!

パンパーティーします♪ありがとうございましたm(_ _)m


優太さんは元気です。
ネギ門番。

最近イノシシにやられるけんねーー!
言うてます。

あと少し、頑張ります!


いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯
ランキング参加中です!
↓ポチっと押してもらえるとパワー頂きます!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

病院でのマナー

2017.02.27.09:04

風呂良かったね

ちー姉さん♪

2017.02.27.15:32

コメントありがとうございます!
スッキリさっぱり、お風呂大好きなのでリフレッシュ出来たようです╰(*´︶`*)╯

2017.02.27.16:51

咲太君~落ち着いてきましたかぁ~。
つい携帯放置してたら浦島太郎になってましたー(><)
股関節問題もやけど、胃ろうも停留精巣もー?
咲太君までー(><)男の子は辛いですよねー。
頑張っていきましょうね~!!!
しかし、病院でのマナーきちんとしてほしいですよねー。
みんな元気でいる所ではないんですからねー(=_=)
早く自宅に戻れます様にー♪
ってか、ネギ~(*つ▽`)っ)))アハハハ☆いつの間にそんな貫禄出てきたんですかぁー?お会いしたいわ~(≧∇≦)。
イノシシ困りますもんねー(笑)

きいたんママさん♪

2017.02.27.22:59

コメントありがとうございます!
今日退院してきましたーー╰(*´︶`*)╯
はい(^_^;)
色々ありますが、就学までに出来ることは終わらせておこうとは思います!
座る時間が長い小学生、座位保持装置もどんなものにするか悩みそうですよね(*_*)
子供が泣くのは仕方ない事ですけどね~
大人がちゃんとしないとですね!
何だかおいさんですよね(笑)
イノシシにやられたらたまりませんもんね(笑)

こんにちは!

2017.02.28.08:13

この前はメールありがとう!バタバタとして返信ができずじまいでごめんね。その頃にはちょっと体調が怪しかったあんさんだけど、今は落ち着いて過ごせているよ。

同時期に咲ちゃんも体調を崩してたなんて( ̄∀ ̄;)でも、退院できたようでよかった!

前の記事にはパーカッションのこととか書いてて、懐かしかった。今はもう返却してしまったけど、パーカッションには本当に助けられたよ。もともとは、咲ちゃんママに紹介してもらって使えるようになったんだよね。その節は本当にありがとう!今度は咲ちゃんにとって、よいパートナーとなりますように!担当のMさんもいい人だったなー♡

咲ちゃんも最近、ゴロゴロが多かったりして、体調管理が大変そうだけど、パーカッションとか胃ろうとか、咲ちゃんにとって、快適に過ごせるより良い方法がたくさん見つかりますように(*´∀`*)高知から応援しているよー!

それしにしても、ゆうちゃんかわいいわー♡なぜネギ?(笑)たまらんね♡

ゆずぽんさん♪

2017.02.28.16:15

コメントありがとう!
あんさん、少し体調崩してたんだねーー(゚o゚;
それも同じ時期か!
お互い落ち着いてよかった(^_^;)
冬の季節もあと少し、このまま何とか乗り過ごしたいよね(T_T)

パーカッション、あんさんも活躍してたのね~
私はあれだけど、色んな人が協力してくれてよかったよね(*˘︶˘*)
今はカフアシストとか使用してるのかな??
咲太にとってパーカッションは好きではなさそうだけど、諦められる相手ではあるらしい(笑)
怪獣がいるからまだ1人でしたことないけど、優太は椅子に座らせてからやるよ(笑)

ありがとう!
とにかくなるべく元気に過ごせるように取り入れられるものは頼って、悩みながらも進んで行くしかないよね!
ありがとねーー♡

実家の台所でガサゴソして持ってきたんよ~
笑えたわ(笑)
末っ子君もそろそろイタズラしだしたかな~♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
