
--.--.--.--:--


またまたヒトメタニューモ!

2017.02.20.15:38

昨日の朝からちょっと喘息っぽい様子が見られた咲太さん。
吸引めっちゃして何とか落ち着く。。。

夜から機嫌も良くなく、微熱あり。
酸素0.75ℓを流して様子見。(酸素97~100あり)

私、朝起きたらすっかり元気になってる事を祈って寝る。。
けど、やっぱ無理~(T_T)

今朝は38.5℃で痰が多かったので受診✩
行きの車で2回ほど多量の痰を吐いてくれまして。
スッキリしてもすぐゼロゼロ・・・

病院で吸引してもらっても、酸素上がらず。。。
呼吸も悪くなってきてたし、痰の多さが尋常じゃなかったので入院!

2ヶ月ぶりにただいま~です(╥_╥)
今回もヒトメタニューモウイルス感染症。
どこで!?
リハビリとか通園以外は控えてたのにな~
案外強いヒトメタニューモ。
高熱とゼロゼロで辛そうです。

採血では数値はそこまで悪くなくて、レントゲンもCT撮るほどの感じでも無いようです。


このまま個室でゆったり過ごしたいですが・・・
大部屋移動をすでに突きつけられてる2人。。
大部屋は勘弁してください!
と言いたいけれど、こればっかは仕方ない(-_-;)
何とかしなーーーっと大部屋でいたいものです。

いや、早く帰ろう!

頑張ろうね!


いつもありがとうこざいます✩
ランキング参加中です(^-^)
↓よかったら押してください♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

comment

Secret

またまたヒトメタニューモ!

2017.02.21.08:39

大丈夫?

ちー姉さん♪

2017.02.21.18:35

コメントありがとうございます!
大丈夫ですよ~✩✩
早く帰りたいです(^_^;)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
