月曜に退院しました~

2016.12.23.13:59

外泊を経て、カンファレンス後無事退院~

今回の入院では、初めて病室までリハしに来てくれ、カフアシストを導入。

担当看護師さんが本当にいい方で、なるべく入院せずにお家で過ごせる為にはと一生懸命考えてくれました。
ありがたい(*˘︶˘*).。.:*♡ 

カフアシストを上手く取り入れてしっかり排痰できたらいいなと思います。
肺も広がるし✩✩

訪問看護さんもカンファレンスに参加してくれ、排痰の姿勢やリハビリ等もやってくれてるので助かります。

退院後の咲太さんはゼロゼロが多いので、注入中心にしてます。
口からはちょっとだけ(^-^)
また落ち着いてきたら美味しいもの食べなくちゃね~

と思いますが、今回の気管支肺炎も誤嚥性肺炎だった可能性もあるし、前の検査では常に誤嚥しているのは確実だったとこもありで。
このまま注入にも助けてもらう事を考えると、胃ろうって事も考えないといけないな~と思います。

再来年は小学生!
来年度は考えることたくさんの年になりそうです(^_^;)


入院中、病院ではクリスマス間近って事で、クリスマスプレゼントが♪♪
愛媛県立の病院なので、昨年はみきゃんが来てたんだけど。。。
今年は忙しかったのかなぁ~??



何故マクドナルドさんなんだろう。。
思ったよりもでっかくて、よく喋る!笑
グズグズしてた咲太が黙るほどの迫力でした(*´罒`*)


久々の兄ちゃんとの再会♪


じぃじ、ばぁばサンタさんからのクリスマスプレゼント✩


咲太の腹臥位とるのにも便利なロディちゃん♪
ようこそ我が家へ!



みなさん素敵なクリスマスを✩✩


いつもありがとうございます(^-^)
ランキング参加中です
↓ポチッとお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

月曜に退院しました~

2016.12.25.18:37

退院おめでとう

ちー姉さん♪

2016.12.26.15:06

ありがとうございます!
年末年始、入院にならないように気をつけないと(*_*)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR