スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2ヶ月ぶりのブログ・・・入院中です

2016.12.12.20:22

かなりお久しぶりになってしまいまして。

あっという間に時間は経ってしまいますΣ(゚ロ゚;)

前のアップからの間、新しい通園に通ったりしてたんですがすっかり書けず。
また書こうと思います✩

そんな咲太さん、金曜から入院中です。

気管支肺炎とヒトメタニューモウイルス感染症。

初のヒトメタです(T ^ T)

人混み避けてたんですが。。
どうやらこのヒトメタ、みんな持ってるらしく。
ネット情報では10歳までに100%感染するって。
本当かいな??

呼吸も悪化すると言われてましたが、思ったよりも落ち着いています。
熱はステロイドのお陰ですっかり下がりましたが、どうも喘息が出てきています。
ただ、酸素に経鼻チューブに点滴に。
ご機嫌は斜めでございます(;・∀・)


退院はまだ先になりそうな予感(・ε・`)

こうなりゃ年末年始に向けて、完全復活しとこうと思います!
頑張ろうね!ばぁばも!笑


優太さんは11ヶ月になりまして✩
言葉のマネも上手になり、不安定ですが2、3歩は歩けるように!
人見知りもちょっと固まるくらいで済んでます。
ご飯も何でも食べ、1人でおもちゃで遊べる事も増えました!
10月のお祭りでパパと距離を縮め、今や後追いもするしでパパはメロメロです(笑)

そんな優太さん、今回の入院は色々理解できるようになってきているからか、夜中結構起きて泣きます。
日中は実家で、夜は家に一緒に帰るんですが、まぁ疲れもあるのかな?
もう少し頑張ってね(;_;)
鼻水が気になるところ。

早く兄ちゃん帰ってきてね(*˘︶˘*).。.:*♡ 



明日は初のカフアシストと呼吸リハ受けます!
またその様子は後日!


いつもありがとうございます。
↓ランキング参加中です(ほとんどアップしてませんが。。)
よかったら押してください♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2ヶ月ぶりのブログ・・・入院中です

2016.12.13.08:44

大丈夫?

ちー姉さん♪

2016.12.14.17:10

コメントありがとうございます✩
ぼちぼちいい感じなので、今週中には退院したいです(^_^;)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
