退院しました☆

2016.09.28.23:03

本日やっとこさ退院しました☆

じぃじとばぁばには大変お世話になりまして。。。
このお礼は近々・・・笑

退院するにあたって、今回、経管栄養もプラスすることになりました。
なので、久々の装着練習ーーー‼

赤ちゃんの時以来でしたが覚えてるもんで、ちゃちゃっとやったりました(* ̄∇ ̄*)
無理言ってばぁばにも練習してもらいまして。

試しにエネーボ50と白湯50を注入ーー


特に問題なく入りました(*´ω`*)ヨカッタ

昼間は療育を利用していて、分離だと注入は難しいので朝ご飯にプラスしてみることに☆
チューブも朝のみ入れて、日中と夜は外すことにしました。
慣れるまでは朝はこりゃ手こずるな。。。
明日から頑張ります‼

ただいま~

久々の再会、そっこう兄ちゃんとこに♡
そして、顔を握られる笑

咲太は終始ご機嫌さんでいてくれましたが、相変わらずのゼロゼロと発作。。。
またまた食事にかなりの時間がかかっております。
入院の治療で良くなると思ったのにな~(;_;)
なかなかです。


兄ちゃん入院中、日中はじぃじとばぁばのとこで好き勝手してた次男坊。
色んな経験してきました。


階段のぼれるようになったよ♪


アーンってしたらくれるように‼
ただ、優太のヨダレたっぷりついて・・・



いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
↓押してもらえると嬉しいです‼
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR