スポンサーサイト

--.--.--.--:--


入院しとります。

2016.09.18.15:35

こんにちは☆

咲太さん、ついに土曜から入院しとります。

金曜の夜に咳き込み出して、明らかにヒューヒュー言うまして。
吸入、吸引するもサチは90。
酸素1.25流して98。
熱もなく、ニコニコしてたのでそのまま様子見しました。
朝起きて、奇跡の回復を祈りましたがそうはいかず(  ̄▽ ̄)
即入院準備して病院に行きました‼

発熱し出して、呼吸も一生懸命してる状態だったのでそのまま入院に~

最近ゼロゼロしてご飯も上手く飲み込めない事もあったので、もしや誤嚥性肺炎かな~(;_;)って心配してました。
採血とCT、レントゲンの結果ではその所見はほとんどなかったようで、とりあえず安心(^_^;)
何かの感染からかな~ってことで、気管支肺炎と気管支喘息のWパンチをくらってしまった咲太さん。

経口でご飯なんてムリムリ(ヾノ・ω・`)
なので点滴で落ち着くまではいくそうで。
お薬と少しの水分は経口摂取してます。
落ち着いたら、ご飯食べてくれるかな~
しかし、お腹空いてグズグズがないのがまた心配です(^_^;)

喘息に効くお薬は発作を増やすらしく、CPAPを使用して肺をしっかり広げて様子見してます。
何だか重症感が否めない機械ですが、頼りになります(゜▽゜*)

今日は熱も下がり、脈拍も落ち着いてきました♪
しかし、呼吸はまだしんどそう。。
早く治って、ご飯も食べて帰れますように‼

とりあえず今回の入院でこういう時の為に、経管栄養が出来るように指導してもらおうと思ってます。
しなくていいならそれでええんですけどねぇ。。
先生に要相談です‼



頑張っております‼


こちらはじぃじとばぁばのとこで、たくさん遊んでもらっております。

箱入り息子☆

夜はばぁばに交代してもらい、優太と帰ってます。
ありがたや~(;_;)スンマセン


いつもありがとうございます‼
ランキング参加してます☆
↓押してもらえると嬉しいです(*´∀`)♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

お大事に…

2016.09.19.21:45

こんにちは。
コメントを読んでびっくりしました。

咲太くん~(>.<)しんどそうですね。
少しなら快方に向かっていますか?
季節の変わり目は体調も変わりやすいですもんね。

咲太くん、よく休んでスッキリ元気になってね!!
優太くんも元気に過ごせますように!
ちゃぱるさんもお疲れが出ませんように!

みっちさん♪

2016.09.21.12:07

こんにちは☆
コメントありがとうございます(^^)

熱も下がって呼吸も落ち着いてきましたがまた呼吸器は外れてません(T_T)
これが外れないと先に進まないんです~

ありがとうございます‼
優太にも両親にも負担かけますが、スッキリさっぱり治して帰りたいと思います‼
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
