嚥下検査

2016.05.31.23:11

こんばんは☆

暑い。。
すでにクーラーつけてます。。
夏が怖い((( ;゚Д゚)))
咲太はと言うと、やっとこさリズムがしっかりしてきました☆
立位でもまた頭を上げるように‼
ただ、そんなに長くないけど強い発作がまた増えて。。
足を自転車こぐみたいに動かすので、怪我しないかヒヤヒヤしてます。


今日は久々に嚥下検査してきました☆
ゼロゼロがなかなか落ち着かず、食事中にむせることも多かったので実施。
最近は少し落ち着いてはきましたが、天気が悪くなるとすぐゼロゼロ~(*_*)

65度と45度でやってみました‼
45度のほうが口の動きはとってもよかったな~
むせずに食べることが出来ました♪
偉かったーー‼
あ~疲れた。。


それから2時間後CT撮って終了~

3週間後、聞きに行ってきます‼
上手く食べられてるといいな。


☆最近の優太さん☆
兄ちゃんの手があったので吸ってみました。
チュッチュッ・・・


たまたま当たった兄ちゃんのお手てをすかさず自分の口へ‼笑

スプーンも握ってみました☆

白湯飲んでます☆

こちら順調でございます。


ランキング参加中~
↓押してもらえると嬉しいです(о´∀`о)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2016.06.01.23:25

こんにちわー♪
わぁ〜咲太君久しぶり〜(>∀<●)
またまた、お兄ちゃんらしくなってますね(-´∀`-)♪
発作激しいんですねー(;>_<;)
自転車こぐなんて。発作じゃなければ、いくらでも漕いで欲しいですよねー。
きいたんも近頃発作多くて困ってます。
湿気も多いからですかねー(>□<;)
嫌ですねー。
嚥下検査したんですねー。お疲れ様です♪

優太君のムチムチの足がたまんないですー(*´∇`*)
お兄ちゃんの指食べちゃてー(>∀<●)笑
可愛いすぎますね♪癒される〜♡



嚥下検査

2016.06.03.14:27

発作大丈夫?検査お疲れ様

きいたんママさん♪

2016.06.03.23:05

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

久々です~
私も気づかぬ間にでっかくなってまして( ̄▽ ̄;)
その割に体重は横ばいなので細っ‼
そうそう。。
発作じゃないなら動かして欲しいです~(*_*)
早く落ち着いてくれるといいんですが。。
きいたんもしんどいねぇ。。

ワガママンですが、可愛いです(о´∀`о)
咲太もガン見してました~笑

愛姫さん♪

2016.06.03.23:06

こんばんは☆
コメントありがとうございます‼
発作はまだまだしんどそうです。検査はこちらが疲れました。。。

No title

2016.06.06.22:32

ちゃぱるさん、こんばんは。
いつも見にきてくださっていたんですね。
(T ^ T)
いつのまにか咲ちゃんがお兄ちゃんになっていたんですね。
おめでとうございます
私、ちょっと、逃げていました。
まだ逃げ腰です。
何から逃げているのかは、うまく言えませんが。
ほんとうに、申し訳なかったです。ちゃぱるさん、
ありがとう。
おめでとう。

ちまきさん♪

2016.06.07.22:27

ちまきさん‼お久しぶりです‼
ブログ覗いてはお元気にされてるのかな~って思ってたんです。
コメントありがとうございます~

咲太もお兄ちゃんになり、少し落ち着いたらところです。ちまきさんにもお知らせしたかったのですが、術がなくて。
なのでコメント嬉しいです。
何があったのか分かりませんが、逃げるのがいけないとは思いません。
きっとそのうち立ち止まって、やってやろう‼って思える時がくるはずです☆
その時はまたブログ始めてください(*^^*)
それまで楽しみに待ってます。
またブログ覗きますけど、気になさらずにいてくださいね。
体調崩しやすい時期ですし、ちまきさんも無理されないようにしてください。
また気が向いたら遊びに来てくださいね~
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR