またまた入院中ー(*_*)

2016.03.31.15:12

こんにちは!

桜もいい感じに咲いてきて、お散歩日和な今日この頃。
咲太さん、昨日から気管支炎で入院中(T-T)

ゴロゴロはこの冬結構ひどいときが多くて、吸引器には今までにないくらい、ガンガン働いてもらってましたが・・・

一昨日の夜から肩で呼吸してるし、ゼイゼイしてたんですが、熱もないし酸素もそこまで悪くないので様子見。。

昨日とりあえず受診に行った時には38℃と熱ーー‼
レントゲンで心臓周辺が白くなってて、RSで入院した時よりちょっと悪い状態。
薬で家で診てもいいけど・・・
いや!入院します!
と即決してきました(  ̄▽ ̄)
前もそれであずったし、病院でいるほうが緊急の対応してもらえるし、私も安心だし。

とりあえずRSもヒトメタも(-)なので、何かの菌感染となっております。

昨日の夜は酸素があまり良くなかったので常時酸素使用中。
ゼロゼロゼイゼイでご飯はあまり食べれず。
熱も下がったと思ったら40℃近く上がったり、座薬入れて下がったり。
プラス発作も普通に出るのが可哀想です(*_*)

先生にも心配事話たけど、誤嚥について。
この冬本当に体調崩しやすくて、ゼロゼロも多くて。
ご飯もむせやすいんだけど、それはいつもの季節の変わり目からなのか、誤嚥してるのか。
分泌物もかなり多いし・・・

やっぱりどの先生からも誤嚥あるなら気管切開も考えないとね~
って言われるので・・・考えておかないといけないのかな(;_;)
常に咲太が苦しくなく笑顔で過ごせる事を一番にしていかないといけないけれど、もし気管切開が必要って言われると思ってたよりも早すぎて。

って決まってない事を今考えて不安になるより、とりあえずはしっかり治る事が優先‼

治ったら2年ぶりに嚥下検査を受けようと思います☆
早くよくな~れ~

この人は元気いっぱい☆



最近ニコニコ笑ってくれるようになりました♪
そしてよく泣く泣く~‼
立って抱っこして~
寝ても置かないで~
と言ってます笑
この人もただ今デベソ治療中。
兄弟で病院三昧です。

いつもありがとうございます♪
↓ランキング参加中☆
押してもらえると嬉しいです~
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

またまた入院中ー(*_*)

2016.03.31.21:51

大丈夫かな?

No title

2016.04.01.12:09

こんにちわ♪
咲太君入院してるんですね(>_<)
早く良くなる事を祈ってます♪
優太くんの笑顔~♪♪♪福が降りてきそうで幸せな気持ちになります~(*^_^*)かわいいです~♡

No title

2016.04.07.17:08

こんいちは!ご無沙汰でしたっ!
・・・・・・・って、咲ちゃん入院してたなんてL(゚□゚)」オーマイガ!

この記事から1週間ですが、まだ入院中かな?
退院できてるといいけど。。

優太くんの笑顔が癒し~♪

1日も早く、咲ちゃんの笑顔の記事が更新されること、願ってます☆

愛姫さん♪

2016.04.07.21:47

こんばんは‼
遅くなりました(*_*)コメントありがとうございます‼
すっかり元気になりました♪

きいたんママさん♪

2016.04.07.21:49

こんばんは‼
遅くなってしまいましたm(__)mコメントありがとうございます♪
火曜日に退院しました☆
まだ完全復活とまでいきませんが、元気になりました‼
プクプク笑顔に癒されながら、鬼のように泣かれてます(  ̄▽ ̄)

naoさん♪

2016.04.07.22:07

こんばんは‼
コメントありがとうございます♪
5日に退院しました~
まだまだ完治とまではいかないですが、元気になりました♪
なかなかブログ書く余裕がなくて(*_*)
またいい笑顔がとれたらアップします(*^^*)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR