スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1ヶ月健診と優太を育ててみて。

2016.02.08.21:08

こんばんは☆

今日で出産して、産まれて1ヶ月経ちました!
ってことで1ヶ月健診へゴーーー(^-^)/

私の健診と優太の小児科で3時間半。。。
室温が高いのと、ギャン泣きが始まったので汗かいたーー‼‼
何しても泣き止まず。
それもすごい泣き声でチーーーーン(-_-;)
ミルク片手に来てくれた母親が神様のようでした(笑)

私は特別問題なし!
順調に回復してて一安心(о´∀`о)

優太はこの1ヶ月で1.4キロ増えて、4800g強、身長は56㎝。
デカイ☆☆
咲太のリハビリや病院や療育の事を考えると、母乳とミルクの混合にしてます。
ただ、母乳のほうを優先にしたいとこもある。
なので、ミルクの回数減らして母乳の回数を増やしてみようかな~と思っております。

そして優太さん、デベソです(  ̄▽ ̄)
6ヶ月くらいで治る子も多いみたいなんですが、それでも治らない場合は治療すれば治るらしい。
見た目の問題だそうです。
大事なこと!
要観察しようと思います(^_^;)


優太が無事1ヶ月を元気に迎える事が出来て、本当に一安心です。

咲太は産まれて約2週間でヘルペス脳炎になり、ICUに入ったので離れ離れの生活で授乳もできなくなり、一般病棟に移ってもほとんど寝てるか起きても動かない状態で病院で1ヶ月を迎え・・・

一般的な1ヶ月の赤ちゃんの成長を経験してない私にとって、優太の成長は本当に奇跡のように感じます。

そして、元気に成長してくれることは私たち家族だけじゃなく、じぃじやばぁばの楽しみでもあるんだな~と実感。

もちろん咲太の成長もかなりの喜びを与えてくれます♪

色んな経験をさせてくれる二人に感謝しながら、頑張ろうと思います(^-^)/
来週くらいに帰る予定です。
なるべくイライラせず・・・
なるべく温厚に・・・


・・・なるべく・・・笑

1ヶ月が過ぎたので一緒にお風呂~

私も久々の湯船に幸せを感じました(*´ω`*)


いつもありがとうございます‼‼
↓お願いします☆ポチ☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2016.02.18.08:35

優太くんwポーズが素敵です(*^◯^*)きゅん❤️
いい湯ポーズですかね?w

みぃさん

2016.02.24.02:05

こんばんは‼
遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

いい湯ポーズ笑
気持ちよさは現れてますよねp(^^)q
何かと面白い格好してます♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
