退院しました

2016.02.02.21:21

こんばんは☆

咲太さん、先週の土曜日に退院しました(^_^)
入院してから熱も下がり、家でいた2日が一番しんどかったみたいです(^_^;)

ばぁばがずっとついてくれてて色々と助かりました(>_<)

まさかの入院で早めの家事も開始でしたが、父親もだいぶ色々やってくれて、そしてこれが逆によかったような気がします(  ̄▽ ̄)

退院してから1日はグズグズでしたが、笑顔も出てきて可愛い~笑

お風呂に9日入れず。
髪ボサボサ(  ̄▽ ̄)

2週間はウイルスもいるってことで咳やゼロゼロが続くので、今週はまったりしようと思います。
それまで優太はあんまり近づけないように・・・。。
今のところ熱もなく、ご機嫌に過ごしてます♪♪

これでもおメメ、大きく開いてます(笑)

また優太の事もアップしようと思います(о´∀`о)自己満足ですが(  ̄▽ ̄)


いつもありがとうございます!
↓押してくださいな~
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

2016.02.05.18:07

このコメントは管理者の承認待ちです

愛姫さん♪

2016.02.05.23:01

こんばんは☆
コメントありがとうございます‼‼
無事退院できてホッとしてます。
これから元気に過ごせるように気を付けないと(^_^;)

No title

2016.02.07.23:21

こんばんは☆

出遅れちゃってごめんなさい
咲太くん退院おめでとさ~~ん☆

お熱もすっかり下がった様で良かった良かった
咳やゼロゼロの方はどうかな?
もうすっかり良くなってたら嬉しいんやけど。。。
早く完全復活します様に☆☆

優太くん顔しっかりしてきたなぁ
自己満足(笑)楽しみに待ってるねぇ~

もも母さん♪

2016.02.10.03:37

こんばんは!
遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます☆☆

ありがとうございます♪
咳はほとんど無くなりましたーー
ゼロゼロは日によって違いますが、辛そうな雰囲気ではないです。
復活はできております(о´∀`о)

優太も1ヶ月経ちましたが、何とも気の強い男でして(笑)
これからも自己満足のブログになると思いますが、よろしくお願いします(  ̄▽ ̄)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR