スポンサーサイト

--.--.--.--:--


咲太さん入院

2016.01.25.20:40

こんばんは☆
大寒波、皆さん大丈夫でしたでしょうか!?
こちらは全く雪積もらず。
ただ、お風呂に入っても湯船に浸かれず。
そして夜中の授乳が寒くて寒くて。。
たまーに寝過ごしております(  ̄▽ ̄)


さて、咲太さん、今日からばぁばと入院しております。

金曜日の夕方から調子悪さが目立ち、急遽受診。
できるなら家で診たいと伝え、検査で何も出なかったので、ジスロマック3日分もらって帰ってきました。
発熱とゼロゼロ。
吸入と吸引、酸素、座薬も使って過ごしてました。
土曜日、呼吸がやっぱりしんどそうでご飯もなかなか食べれず。
病院に電話しても薬飲み出してすぐなので様子見してと言われ。
ソワソワしながら過ごす。
そして日曜日、熱さがって調子良さそうだったんですが、夜からまたしんどそう(;_;)
今朝もうこりゃダメだ!と思い、受診して入院に。

再検査でRSウイルスからの気管支炎と判明し、点滴と抗生物質で治療してくれてます。
1週間は入院確実。
ただ、熱も下がり酸素なくても過ごせてるみたいです。
一番しんどい時が家だったのかな。。
金曜日に入院しとけばよかったな・・・と後悔してしまいますが、とりあえず落ち着いてよかったです!
ばぁばが一緒にいてくれて、病院でいるって安心。
でも寂しいから早く帰ってきて~

そして優太にうつってないか心配(T_T)
心配し過ぎて無駄に熱はかっちゃってます(^_^;)

咲ちゃん、帰ってきてまた優ちゃんと寝てあげてね~


今日はパパが初お風呂!

ガン見してました。
お風呂だいぶ落ち着いて入れるようになってきました☆☆


いつもありがとうございます。
↓ぽちっと!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2016.01.30.22:55

ブログまた見逃してしまってました~💦
遅くなりましたが〰
咲太くん
お誕生日おめでとう\(^-^)/
でも入院しちゃってるんですね(T_T)
しんどかったね↓↓
回復してるようでほんと良かったです。。

優太くん、生まれたときと
また顔変わってる~♪
二人でいる姿癒されますね☆

咲太くんも優太くんも
心配で
ちゃぱるさんも気が休まらないと
思うけれど無理せずに過ごしてくださいね
.:*:・'°☆





こんばんわ♪

2016.01.30.23:10

こんばんわー♪
ゆっくりと、お邪魔させていただきましたー♪遅くなりましたが、改めて出産おめでとうございますー(≧∇≦)♪そして、咲太君も4歳おめでとー(>∀<●)♪お兄ちゃんになぅてきましたよねー♡
病院で頑張ってるかな?早く落ち着く事を祈っのますね(´▽`*)
ちゃぱるさんも、術後だし大変ですよねー(>_<)
無理しないで下さいねー。私も3人とも帝王切開ですが、無理して傷口開いて出血とかありましたもん(汗)また、かさぶたが痒くなった辛かったですしー(T_T)。寒い冬にお風呂で温まれないのも辛いですねー。冷えない様にお体大事にして下さいねー♪

まほっちママさん♪

2016.02.01.00:59

こんばんは☆
コメントありがとうございます‼‼

まほっちもお誕生日おめでとうございます(*^^*)
無事退院しました~
RSってのは長引くので厄介でした(T_T)
優太も今のところ問題なくきてるのでこのまま元気に冬を乗り切りたいです(>_<)

顔、変わってきてますよ~
相変わらずのつぶらなおメメですが(笑)
仕草も違ってきてるので見てておもしろいです(*^^*)

ありがとうございます(о´∀`о)
ボチボチやろうと思います☆☆

末っ子きいたんさん♪

2016.02.01.01:03

こんばんは‼‼
コメントありがとうございます(*^^*)
読んで下さってありがとうございます☆
1月はめでたいことだらけでしたーー
咲太も退院して、ちょっとまだしんどそうですがニコニコ、グズグズ過ごしてます(笑)

3人帝王切開ですか(°Д°)
私、今回帝王切開を経験して、すごい出産だなって思いました。
普通分娩で出産した咲太の時より過酷‼‼
まだまだ痛む事もありますが、ボチボチやります♪
またきいたんのブログが始まって嬉しいです♪

こんにちは!

2016.02.03.15:20

咲ちゃん退院できたんやね〜!
入院の記事、見逃してた〜(T_T)
優太くんも無事で何よりです!

寒い授乳辛いね〜(T_T)
私も夜中丸出しで寝てるよ(笑)

はくじゅさん♪

2016.02.03.17:11

こんにちは☆
コメントありがとう‼‼
そうなんよ~
4歳になって早々の入院(^_^;)
1年元気に過ごそうと思った矢先よ(笑)
とりあえず元気になってよかった‼‼

授乳ほんと寒いんはいかんねーー‼‼
うち、まだ丸出しで寝たことはないわ(笑)
ウトウトしながらミルクって事は何回もある(^_^;)
お互い頑張ろう!
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
