スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4歳になりました(о´∀`о)

2016.01.17.16:10

15日に無事退院しまして・・・
寝不足と傷と授乳の痛みで身体がバッキバキの今日この頃・・・

咲太、4歳になりました~(*´ω`*)

今年は私がどこにも出られず、どこも連れて行ってあげられず、可哀想だなーーって思ってましたが、今日はパパと午後からお出掛け~
久々に松山にお買い物に行ってました☆


ちょっといい服にしようってことで、あのブランドの買ってもらいましたーー☆
じぃじも誕生日が近いのと、ばぁばにも11月下旬から咲太のお世話をしてくれてるので同じブランドの物をプレゼント(о´∀`о)

そして、おいしいもの市をしていたので、そこで色んな美味しいものをお願いしました~
ケーキもそこで☆


みんなにお祝いしてもらっていいお誕生日になりました(*´ω`*)

咲太にとって幸せで楽しい1年になるように、家族みんなで頑張ろうと思います‼‼
これからも元気に笑顔でいてね(о´∀`о)


まだまだ弟の存在がハッキリしてない様子☆



誰やねん。

ただ、優太が大きな声で泣いても、抱っこが後回しになっても、なかなか眠れなくてもグズグズ言ったり怒ったりせずに、じっと待ってくれてる優しい兄ちゃんです


いつもありがとうございます♪
↓押してもらえると嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.01.18.13:59

こんにちは!

ヾ(≧∇≦*)/キャー♪
PCから遠ざかってるうちに、Wでおめでとうが!!

まずは、優太くんはじめまして♪
ご出産、本当におめでとうございます!!

かわいいなぁ~PCの前でにたにたしちゃいます(´∀`*)ウフ

そして、そして!!
お兄ちゃんになった、咲太くん!
4歳のお誕生日おめでとう(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

そっか、まだ4歳だったのか。
すごくしっかりしてるし、大きくみえますわ☆

これからもっと賑やかに、お家でもたくさんの刺激も入りつつ
たのしい、うれしいがたくさんの1年となるでしょうね!

ちゃぱるさんも、産後まだ疲れもあるだろうけど、やすめるときは横になって無理しちゃダメですよ!!

No title

2016.01.18.14:28

こんにちは☆

咲太君、4歳のお誕生日おめでとう☆
いやぁめでたい♪めでたいったらないねぇ♪♪

優太君とゆう可愛い弟も出来た事で
咲太君がグッと成長する1年になりそうやねぇ
楽しみ楽しみ♪

咲太君一家にとって
4歳yearも幸せで楽しいものになります様に☆☆☆

4歳になりました(о´∀`о)

2016.01.18.22:49

退院おめでとう。4歳おめでとう。私のブログにコメントくれたら嬉しいな。コメントが入らなかったら言ってね

Wでおめでとう!

2016.01.20.08:47

無事ご出産おめでとうございます!!!
そして咲太くん4歳のお誕生日おめでとう!!

お兄ちゃんになったんですね~~なんだかじんわりしてしまいます。
でもとっても優しいお兄ちゃんになりそう!

どんな兄弟になっていくのか楽しみですね(^^)

毎日寒いし、ちゃぱるさんできるだけ体を休めてくださいね☆

naoさん♪

2016.01.21.18:03

こんにちは(^^)v
遅くなりました(>_<)コメントありがとうございます‼‼

ありがとうございます~(*^^*)
ニヤけてくれてますか‼‼笑
少しリズムも分かってきて、何とかやってます。

咲太、大きめなんです(笑)
実家にお願いしてる間もしっかりご飯食べさせてくれて、ちょっと重くなりました~

ついつい休まずいてしまいますが、お昼寝しつつ頑張ります‼‼

もも母さん♪

2016.01.21.18:06

こんにちは(^^)v
遅くなりました(>_<)コメントありがとうございます‼‼

めでたいこと続きでありがたい限りです(о´∀`о)
無事4歳になれてホッとしてます(*´ω`*)
元気に過ごせるように頑張ります‼‼

まだまだ寝不足を与えてくれる存在でしかないんでしょうが、色々分かってきだした時がまた楽しみです♪♪

ありがとうございました(*^^*)

愛姫さん♪

2016.01.21.18:07

こんにちは☆
遅くなりました(>_<)コメントありがとうございます‼‼
ありがとうございます(о´∀`о)
また頑張りたいと思います‼‼

みっちさん♪

2016.01.21.18:11

こんにちは☆
コメントありがとうございます‼‼

ありがとうございます(о´∀`о)
まだ何だかふんわりしてますが、咲太がお兄ちゃんです☆不思議ですね(^_^;)
弟の存在はまだはっきりしてないようですが、泣き声はよく聞いて一緒に泣いたりしてます(笑)

これからを楽しみにボチボチやろうと思います‼‼
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
