スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ここんとこの咲太さんと私。

2015.12.29.16:40

こんばんは☆
何ともお久しぶりになっておりました(^_^;)

私、11月25日の検診にて、切迫早産と妊娠糖尿病っぽいと診断。
その日から入院生活しておりました(*_*)
24時間の点滴と血糖測定、インスリン注射。
針と仲良くなった入院生活。
昨日で37週に入り、切迫早産の診断がつかないとこまできたので点滴とはサヨナラ~(о´∀`о)
陣痛もきてなかったので、祝!退院!
久々の外界は寒くなってましたねぇ。
清々しかったです(*´ω`*)
点滴止めたのと、実家でお世話になってますが、動くことが増えたので血糖値は上がらず、いい感じです(^^)v

咲太と言えばよくわからないまま、じぃじとばぁばに期間限定の養子入り(  ̄▽ ̄)
急だったのでバタバタと準備して、お願いしてだったので不安と心配と可哀想で最初はかなり辛かったですが、じぃじとばぁばが本当によくしてくれて可愛がってくれたので途中からは安心してお願いしてました。
助かりました‼‼ありがとう(*´ω`*)
もうしばらくお世話になります(笑)

咲太と離れての生活、まだまだ子離れできそうにない自分を感じました(笑)
下が産まれるまであと少しですが、咲太とのラブラブタイム、楽しみたいと思います(о´∀`о)

咲太さんの以前した睡眠時無呼吸症候群の検査結果ですが、軽度までもいかない状態でした(*´ω`*)
でも、ちょっと止まってる時間もゼロではない・・・
そして酸素も80台に落ち込んでた時間もあったので様子見です。
ただ、家ではほぼ酸素使用せずに眠れております。
ゼロゼロしちゃうとやっぱり下がる。
でも大丈夫‼‼
今日から母が吸引出来るからね~(  ̄▽ ̄)

入院中、来年度の咲太の保育所入所の件もありましたが、長くなるのでこれはまた来年書きます(^_^;)


咲太、夜パパと散髪に~♪♪
散髪前☆


散髪後☆


やっぱりパッツン‼‼
これでスッキリお正月が迎えられそうです(*^^*)


今年もありがとうございました(о´∀`о)
来年は一人増えてお兄ちゃんの咲太をお届け出来るようにまた頑張ろうと思います‼‼
皆様にとって素敵な年越しになりすように☆☆

↓ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

あけましておめでとうございます!

2016.01.01.07:13

ちゃぱるさん、入院していたんですね∑(゚Д゚)
でも、無事に退院出来て良かったです♡
そして、37週ってもういよいよですね〜♪( ´▽`)
ベビちゃんのお顔を見れる日が待ち遠しいです♡
嬉しいご報告、まってます!
そして、咲太くんのパッツンヘア、やはり可愛いです♡

最後になっちゃいましたが、あけましておめでとうございます。昨年もお世話になりました。ちゃぱるさんのコメントに何度も救われました(^-^)今年もよろしくお願いします。
今年一年がちゃぱるさん一家にとって良い一年となりますように…

去年はありがとうございました

2016.01.01.10:12

ちゃぱるさんお久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

入院していたんですね。
私、かな妊娠中、ずっと切迫で最高量のウテメリンを飲んでたのですがやめたら即陣痛が!
ちゃぱるさん、もしや今ごろ産んでたり??しないですか??

咲くん、ママと離れてもいい子でいれたんですね♡さすが咲くん!えらい!!
出産報告待ってます♡

こうちゃんママさん♪

2016.01.04.11:22

こんにちは‼‼
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪
何とか産まれずに過ごしてます(笑)
ドキドキしながらですが。。

また今年もブログ、楽しみにしてます(о´∀`о)
咲太は今年もパッツンで頑張りますよ~‼‼

かなははさん♪

2016.01.04.11:25

こんにちは‼‼
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
何とか産まれずに年末年始過ごしてます☆☆
張りも強かったんてすが、今は少し落ち着いてます。
あと少し、頑張ります‼‼

咲太とも一緒に年末年始過ごせてよかったです(*^^*)
また無事出産報告できるように頑張りますね(^^)v

ここんとこの咲太さんと私。

2016.01.08.21:22

大丈夫?無理しないようにね。今年も宜しく

愛姫さん♪

2016.01.10.19:25

明けましておめでとうございます‼‼
今年もよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
