スポンサーサイト

--.--.--.--:--


すごい検査して退院しました(  ̄▽ ̄)

2015.11.16.09:01

おはようございます☆

先週木曜日に無事退院致しました♪
月曜日には体調復活してたし、退院かな~なんて帰る準備してたけど、夢叶わず・・・(T_T)

前に入院した時にもあったけれど、夜の睡眠時に酸素が下がっちゃって。
入院中も91~93まで下がると1リットルの酸素を使用していました。

なので、この際睡眠時無呼吸症候群の検査をしようって事で、その予約が水曜日しかとれず・・・‼‼
何だか無駄に2泊させてもらいました(^_^;)

月曜日に帰れると思ってたから心がポキッと折れかけて、火曜日の夜は母と交代~
入院中は日中も交代してもらって色々助けてもらいました(о´∀`о)アリガタヤ~

さて、検査ですが、全く何をするのか分からず。
パソコンやらカメラやら色んな持って来た検査技師さんと主治医にお任せして、違うとこで旦那さんとご飯食べてたんですが、出来上がり見てビックリ‼‼


オーマイガー(°Д°)

全身にペタペタと色んな物付いてまして・・・
先生がメロンちゃんに変身するよ~なんて言ってた意味が分かりました。。。


笑ってますけど・・・

こんなんじゃ眠れないよ~(T_T)何て思ってましたが、まぁまぁ寝てたな・・・
とりあえず無事に検査終わってよかったです(*^^*)

結果は2~3週間後っちゅうことでした☆
検査中に80台まで落ちてる事は発覚しちゃったけれども(-""-;)

退院時に一緒に帰ってきた仲間がいます。

小夏3=こなつさん。
酸素です。
あと、サチュレーションモニターも。
夜寝る時に装着して、酸素が下がればこなつさんの出番!
と言っても、こっちが寝ちゃったら気づかない・・・
慣れるまではちょくちょく起きて確認です(^_^;)
昨日の夜は酸素必要なし‼‼イエーイ‼‼

入院中、睡眠時の酸素が下がってるのと、ゼロゼロが酷かったので背後からの肺と脳のCTを撮りました。
先生の予測では、誤嚥もあるだろうし、一生懸命酸素を取り入れるような呼吸があるなら肺も傷んでるだろうし、ゴロンが多いから無気肺の可能性もあるだろうねって事でしたが、先生も驚くほどキレイな肺だそうです(^^)v
脳はヘルペス脳炎で入院中に撮ったっきり約3年9ヶ月ぶり。
やっぱり萎縮は進んでるようです。
小脳はちゃんとあるけど、大脳が小さいんでしょうね~
昔から言われてきた事なので、特にビックリはありませんが、先生は衝撃的なものになってるけど見る??
と言ってました(^_^;
見ますと言ったけど、入院中は見れず。
何だか、一生懸命生きてるんだな~って尊敬です。
もっと頑張るからねーーー‼‼


咲太入院中に不安定になった子。

日中いなくなる母に入れ替わり来る私。
火曜日なんて夜いなくなっちゃって、ご飯も食べず。
オシッコもしないという人間のような症状が(笑)
今はすっかり普通です(  ̄▽ ̄)


いつもありがとうございます☆
↓押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは!

2015.11.17.16:25

無事に退院できて良かったです〜!
付き添いもお疲れ様でした!
コメントできずでしたが、心配してました〜(;_;)
でも、心配していた事の検査もできて良かったですね。

しかし咲太君の検査の姿〜!!
不謹慎だけど、可愛い~(≧∇≦)
メロンくん可愛い〜♪
無呼吸は心配ですが、酸素も持ち帰れたし何かあった時には安心ですね。

どんどん動くの大変になってくると思いますが、お家で咲太君とゆっくりしてくださいね(^^)

はるまりもさん♪

2015.11.21.22:55

こんばんは☆
遅くなってしまってすみません(;o;)
コメントありがとうございます(о´∀`о)

可哀想よりもちょっと面白いって思ってしまいました(笑)
何とか検査できたのはよかったです‼‼
結果が悪いものじゃないことを祈るのみ・・・(>_<)

もう畳に座ってる事もしんどくなってきました~
こんなんだったかなーー??ってことばっかりです(^_^;
でもあと少し頑張らないと‼‼ですね(^^)v

可愛い。笑

2015.11.24.10:23

おはようございます。
咲太君、メロン可愛い♡うちではこれをかくれももじりと言ってます。終夜脳波の時これに変身します!今度から誰にでも伝わるメロンって呼ぼう!
パパママ違うところに行ってて戻ってきてこれって…って想像したらぐふぐふしちゃいました。笑
ちゃぱるさん体調どうですか♡
赤ちゃん&赤ちゃんを見た咲くんの反応楽しみにしています♪

かなははさん♪

2015.11.28.15:32

こんにちは~(*´∀`)
遅くなってしまってすみません(*_*)
コメントありがとうございます‼‼

かくれももじり(笑)可愛いですね~
終夜脳波もこんな感じなんですね(゜ロ゜)
メロンもアミアミで包まれてますもんね(笑)
でもまさか、顔一面だと思わず、笑ってしまいました(^_^;)
ただ今まさかの入院中です(*_*)
赤ちゃんは元気ですよ‼‼
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
