入院中

2015.11.05.16:07

こんにちは☆

咲太さん、昨日から入院中です(T_T)


火曜日、空咳してるな~なんて思ってたら、夕方発熱。
何かゼコゼコしてるし、ゼロゼロもすごいし(*_*)
でもお昼寝したらちょっとマシになったのでそのまま様子見。。。

水曜日、まだ熱あるし、とりあえず病院行くか‼‼
と行ったら、気管支喘息っぽいね~と。
強制ではないけど、痰の絡みもすごいし入院して治す??
と言われ、特別入院したら困る事が無かったので、早く治す為にも入院することにしました~

採血、検尿、喉の粘膜の検査しました。
しかし‼‼
溶連菌もインフルもRSも何も引っかからず、とりあえず何かの菌の感染だわ~
だそうです(^_^;)
ビックリされたのは、胸のレントゲンの時にお腹も撮ってもらったんですが、ガス溜まりすぎ!
ちょっと肺が白くなってるのよりもそっちが気になると言ってました。
最近溜まりやすくなってるのかな(>_<)

入院してすぐのお昼ご飯から結構しっかり食べてます♪♪
何ならいつもよりも食べてるような。。

熱は今朝すっかり下がってスッキリ顔(*´ω`*)
ただ、ゼロゼロはすごい。
胸の喘息の音は消えてるようで安心です。
とりあえず今週いっぱいは抗生剤をブスッといくようで、来週月曜日にこの際撮ろうということで、よくなった状態での背中からの胸のレントゲンと3年8ヶ月ぶりくらいで脳のCTを。
胸はゴロンの時間が多いので、無気肺の可能性もあるので確認と、脳は萎縮してるだろうけどどんな状態か見てみたいとのことでした。
これ、いつもの主治医ではなく違う女の先生から。。。
積極的~

とりあえず臨月やつわり真っ最中の入院じゃなくてよかった~としみじみ思ってます。
親に頼りまくって何とか負担になりすぎないようにしないとな~と思ってます。
それにしても、看護師さんたちがみんな優しくてありがたい~♪
ただ、大部屋キツい(*_*)

みなさんも体調管理大変な時期ですが、お気をつけください~(>_<)


いつもありがとうございます!
↓押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.11.08.18:27

こんばんは☆

咲ちゃん入院してるんや~(;_:)
でもお熱も下がり食欲も落ちてない様で良かった良かった☆
ゼロゼロの方も早くすっきり出来るといいですな

うんうん大部屋って辛いよなぁ
吸引の音とか泣き声、周りに気ぃ使うしなぁ^^;
ちゃぱるさんも身重で大変な時やさかい
休み休み無理の無い様に頑張ってやで~☆

もも母さん♪

2015.11.09.09:59

おはようございます☆
コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ~
もう点滴も外してもいいくらいみたいなんですが、今日退院できると思い込んでたら・・・
まだっぽいです(T_T)
荷物まとめたのに(笑)
あと少し頑張ります!
何も気にせずゴロンと寝たい!
ありがとうございました(о´∀`о)

ビックリΣ(゚д゚lll)

2015.11.09.13:23

咲ちゃん、入院したんだね(T_T)読んでビックリしたよ。でも、少しずつ落ち着いてきているみたいでよかった!!

寒かったり暖かかったりと、本当に体調管理が難しいよね( ̄∀ ̄;)この際、じっくりと治して、万全でお家生活が迎えられるようにお大事にしてね(*´∀`*)

お腹も大きくなって、ちゃぱるさんも大変だろうけど、パパさんと協力しながら、無理せずにね。

ちなみにあんさんは、流行に乗っかって、ゆっさんとともに、りんご病になってるよー( ̄∀ ̄;)お互い、早く治りますように(^^)

No title

2015.11.10.20:39

こんばんわ!

咲太くん、入院してたのね(T▽T)

喘鳴も消えてるようで、山は越えたようだけど
退院・・・伸びちゃったのかな。。

ちゃぱるさんも、マスク必須で!
大事な体☆ いらん菌もらわんようにね!!

1日も早く、咲太くんの笑顔の更新するの待ってるよぉ~!!

ゆずぽんさん♪

2015.11.11.15:26

ゆずぽんさん、こんにちは‼‼
遅くなってごめんね~
コメントありがとう(*´ω`*)

そうなのよ~
明日退院できるよね?って看護師さんと話たとこ(笑)
検査とかあって伸びちゃってね。
日中は母親に交代してもらったり、1日は夜も交代してもらったりしてやってまーす☆

あんさんとゆっさん、りんご病になっちゃったのかーー‼‼
大丈夫かな??
お互い22日に会えるといいねーー( ̄▽ ̄)

naoさん♪

2015.11.11.15:29

naoさん、こんにちは‼‼
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうなんですよ~
やっぱりこの時期はなかなかです(>_<)
体調よくなったのは早かったんですが、それ以外で気になる部分もあったりで検査とかで延びてます(-""-;)
明日には退院できるはず‼‼

いつものおとぼけ顔を載せたいと思います(笑)
私もあと少し、油断しないように気を付けなくちゃ(*_*)
ありがとうございました!
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR