園外保育と今日の色々

2015.10.28.22:34

こんばんは☆
だいぶ秋らしくなってきたものの、一気に朝晩寒くなってきてついてけない・・・
咲太のゼロゼロもまたヒートアップしてきております(T_T)


少し前の園外保育のことを。
午前中、2時間交流保育をしてからの参加。
お外でご飯から合流させてもらいました~
ご飯終わってからは遊具三昧‼‼

手始めにちょっくら乗っとくか‼‼

泣いちゃった・・・
ちょっと気持ちじゃなかったかな??

じゃあ、大好きなカタカタ系に☆

帽子の下、ニヤけてますよ(笑)

クルクル系も☆

一人で滑れたよ~
後頭部がはげるといけないので、先生が帽子被せてくれました(^_^;

そして先生とのブランコで一眠り。
暑かったけど楽しかったな~♪♪


今日は何故かバタバタと予定を入れしまいました。
午前中は療育センターの小児科とリハビリ。
小児科は6月に受診予定でしたか、つわり真っ只中(-""-;)
こんな時期になってしまった・・・
今回は4月に採血で調べた嚥下関係の結果を聞きました。
以前は高くなかったKL-6(間質性肺炎)の数値が高かったとのこと。
(小児は250以下のところ、咲太は398)
気になるので、またまた採血で調べてもらうことに。
数値が高いからといって、誤嚥してるとは限らないようですがちょっと心配です。
泣かずに採血できて、みんなに褒められてました(*´ω`*)

その後OT☆
しっかりマッサージ受けた後はタッチ

先生の準備中、チラチラこっちを見る咲太。
頑張りなさいや~

ネチネチする物持たせやがって・・・

とでも言ってるような顔。。。
でも手はネチネチしてない不思議なおもちゃ。

寝てやろうとしていたので、

チクチクするものをお見舞い。

最後は歩いてみました。

と言っても、力入れてちょっと動いたの1回・・・(  ̄▽ ̄)

今回は終わり~

とヤル気全くない咲太を感じた先生は、最後は座る部分上げてくれて、ビューーっと運んでくれました(笑)

まぁ頑張ったね(^_^;

そして、午後からはかかりつけで定期受診とインフル予防接種。
痛い痛いインフル予防接種(°Д°)
泣くかな~?ってちょっとだけ・・・ほんのちょっと楽しみにしてましたけどね
今回は何故か泣かず。
頑張ったね~って褒めながらちょっと残念に思ってしまいました。
受診は特に問題なしで☆
吸入薬が以前とは違うので気を付けないと。

何ともバタバタな1日でした。
疲れたーーー(*_*)


長いのにいらないオマケ☆
あんずと咲太。

あんずはしゃーーっと咲太を横切るし、多分よく顔は見たことない咲太。


よく見えました。

長々と失礼しました。

いつもありがとうございます‼‼
↓ぽちっとお願いします(о´∀`о)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR