スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お久しぶりになりました。

2015.08.19.12:50

気づけば前の投稿から1ヶ月以上経ってました(*_*;
咲太は相変わらず元気に過ごしています!
私は野球なんて全く興味ありませんが、何故か高校野球を見ては、縁もゆかりもない所を応援するという日々を送っております。

最近の出来事なんかをちょこっと書いていこうと思います。

今年のお盆休みは昨年のようにお出掛け三昧ではなく、ゆっくりと過ごしておりました(^_^)

14日金曜日は旦那さんもお休みの為、家族で通園に行ってきました(о´∀`о)
そこでお友達が持ってきてたカブトムシとご対面~

涼を頂きました(笑)
腕に這わせてみましたが、ニコニコしてたけど足はプルプルしてました。

そしてこの日は温水プールの日☆
初めてパパと(*^^*)

まだスイマーバ使ってます(^_^;
初めて潜水させられ、ショックを受けていましたが、楽しく40分ほど入ってました☆

ただ、温水プールのはずなのにちょっと寒い。。。
たまに出て、シャワーで暖めて入るの繰り返し(^_^;)
私や先生ではやらない遊びもしてくれて、咲太はニコニコでした♪♪

15日土曜日は、旦那さんが何年かぶりにお友達のサーフィンに行ってたので、金曜日の夜から実家に泊まってゴロゴロ・・・
驚くほど眠くて、お昼寝三昧でした♪

16日日曜日はお出掛けしようと考えてましたが、とりあえず家の片付けを。。。
文句も言わず、黙って片付けてくれた旦那さんよ、ありがとう(о´∀`о)

17日月曜日からは通常営業でしたが、夜はこちらの花火大会♪♪
お友達のお家でご飯を食べ、近くまで見に行きました!

キレイ~
咲太バギーの為、人ごみは行けませんがちょっと離れてもキレイに見えました♪♪

咲太もよく見てましたが、花火が上がる度にビクッとしてました(笑)

ちゃぱる家の今年の夏はもう終わったかな~
とりあえずこのまま元気に乗り越えたいものです(^^)v

今日は2ヶ月ぶりの地元病院のリハビリ☆
頑張ってきましたよーー‼


いつもありがとうございます♪
↓ポチッと押してもらえると嬉しいです(о´∀`о)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.08.19.22:48

こんばんわ~!

ちゃぱるさんも咲太くんも変わらず元気そうなので何よりです♪

カブトムシ!!!
子どもの頃は、幼虫も成虫も、他にもカナブン(うちの方では通称ブンブン(笑))とかもまったく平気で取ったりしてたけど、今では蟻さえダメだわ(^_^;)
だけど、男の子だね(^_^♪)なんだかうれしそう☆

プールに花火に満喫してるではありませんか!
お盆すぎて、ほんの少し暑さがマシだけど、まだまだ暑いし台風きてるし、お互いいい夏の締めくくりが出来るといいですね!

お久しぶりになりました。

2015.08.20.22:01

通園 温水プールお疲れ様

こんにちは♪

2015.08.21.13:18

お久しぶりです!
ちゃぱるさんも咲太くんも、お元気そうで良かった(^^)
カブトムシと咲太くんのショット、いいですね~!
夏!て感じがします。
セミとも是非撮ってもらいたいです。
でもセミは難しいか…(笑)。
穏やかで楽しい夏の日々、何よりですね♪

管理人のみ閲覧できます

2015.08.24.13:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

2015.08.24.20:48

最近、投稿回数が減ってるから、お元気かな~?と心配でした…
でもみなさんお元気そうで何よりです☆
咲ちゃん、男の子だし、虫好きかな~♡顔はニコニコでも、内心ビビってたのかも?
お盆は帰省していたものの、バタバタ過ごし花火大会前には松山に帰りました。
またゆっくりお会いしたいです.+*:゚+。.☆

naoさん♪

2015.08.26.16:44

こんにちは♪
遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

本当、子どもの頃いけても大人になると無理な虫が増えました~
セミなんて見てる分にはいいけど、採れと言われると賑やかなので無理~
虫好きなのかな~??
また何か乗っけてみます(笑)

結構満喫してますね(笑)
阿波踊りが見られなかったから物足りなかったのかもしれません。
このまま無事夏が過ぎますように・・・

愛姫さん♪

2015.08.26.17:14

こんにちは♪
遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます!
プールももう少ししかできないので楽しみたいと思います‼

みっちさん♪

2015.08.26.18:50

こんばんは☆
遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます‼

かぶとむしが一番夏を感じました(笑)
セミは私が無理です~
鳴きまわるのが怖くて(*_*;
何事もなく穏やかなのが一番ですよね~(о´∀`о)

くまちゃん♪

2015.08.26.18:53

こんばんは☆
遅くなってしまってごめんね(>_<)
コメントありがとう♪

いつもと違う遊びをしてくれるのもいいよね~
かなり顔に水がかかりながら遊んでたよ(笑)
カブトムシ、怖がりはしなかったかな??
夏しかいないもんね~

すごい大きい花火の時だけだったけど音刺激がすごかったみたい(笑)
癒されて~笑

ローズさん♪

2015.08.26.18:56

こんばんは♪
遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪
夜になると眠くてですね~
なかなかブログ出来ずでした(*_*;
カブトムシ、結構足がチクチクしますからね~
姿が見えない物が這ってるのはちょっとビックリしたと思います(^_^;
こっちに帰ってきてたんですね~
またゆっくりお話しましょう(*´∀`)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
