咲太の居ない夜

2015.06.20.23:10

こんばんは☆
お久しぶりでございます。

なかなか思うように動けない事が多く、気力体力が夕方からプツリと切れちゃっておりまして(  ̄▽ ̄)
色々な方のブログはお邪魔させてもらってますが、コメント出来ずじまいで、心の中でコメントしております。(キモい~)

今日は咲太さんは、じぃじとばぁばにお願いしました(^_^;)ゴメンヨ

最近発作の影響か、夜中に1度起きる事が多く、家族皆が寝不足に~
まぁ、起きても腕枕で密着すれば安心して寝てくれるんですけどね。
寝付くまで発作が出続けることもあったり・・・
手がかなり震えるので本人も寝づらいだろうな~
と思ってもできることは、抱きしめて安心させてあげることくらいなんですよね~(T_T)
来週は受診日、脳波と採血があるので、何とかもう少し落ち着いて生活できるように、先生頼みますよ‼‼
と願うばかりでございます‼‼

今晩は発作なく眠れてるといいな~

咲太が居ないのは寂しいけれど、楽だとも思うダメな母です。
ゆっくり寝て、また明日から頑張ろう(^^)/
あ、日曜日だから・・・月曜日から頑張ろう(笑)


両手あげての寝顔、たまりません‼笑
こういうので頑張れる~



いつもありがとうございます。
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは☆

2015.06.22.14:16

寝不足、大丈夫ですか?少しは、休めましたか?
たまには周りの方の助けも借りつつ、親子ともに元気に過ごしたいですよね!
主治医の先生に、咲太くんもご家族みんなが落ち着いて生活できるための助け舟を出してもらえますように!
私も祈っておきます。

咲太くんの寝姿、めっちゃ可愛い(^^*
ホント、両手を上げているのがたまらなく可愛いですよね♪

管理人のみ閲覧できます

2015.06.30.12:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.07.01.17:15

発作、どうですか?減ってくれるといいです。(>_<)
夜中の起床は、一晩くらいなら耐えられますが
数日続くと、私はもうダメです💦
お顔の横に手が出てるの、可愛らしいですね(^O^)
寝ている時の無防備な感じは、ほんとうに可愛くて、なんの心配もいらない子のようでギュウしたくなります。
布団からちょこんとはみ出た土踏まずのないほっそい足の裏が好きです(^O^)
ちゃぱるさんも充電しないと(^O^)

みっちさん♪

2015.07.02.07:56

みっちさん、遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます(*^^*)

最近また夜中や朝早くに起きて何やら話してますよ~
気にせず眠れたらいいんですが、起きちゃって寝不足は続いてますが、お昼寝でカバーしたいと思います!

お薬も増やして様子見してます。
減った気はするので、このまま落ち着いてくれればいいんですが・・・

両手上げて寝るなんて滅多にないのでバシャバシャ撮りました(笑)

くまちゃん♪

2015.07.02.07:58

くまちゃん、コメントいつもありがとう!
ゆっくり出来る日が1日あるだけで違うね~
くまちゃんはゆっくり眠れてるかな??
次の日は優しくできるしね(笑)
赤ちゃんがよく両手上げて寝てるよね~
滅多にないから癒されたよ~(*´ω`*)

ちまきさん♪

2015.07.02.08:02

ちまきさん、コメントありがとうございます!
薬を一種類増やして様子見してますが、気持ち減ったような。。。
ゼロにすることは難しいですが、なるべく少なく過ごさせてあげたいものです(T_T)
腕枕するとすぐ寝るんですけどね~
昨晩は夜中と朝方起きてました~
そして今朝寝してます。
本当、ちまきさんの言う通りですよね~
起きたら困るけど、チュウしたくなります(笑)
だいちゃんの足裏、見てみたいな(笑)
ブログも見させてもらってるんですが、なかなかコメント出来ず(;o;)
落ち着いたらまたコメントさせてくださいね‼
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR