スポンサーサイト

--.--.--.--:--


発作多すぎ~

2015.06.04.20:11

こんばんは☆
お久しぶりになりました(  ̄▽ ̄)
あの嫌なジメジメした季節、こちら昨日梅雨入りしました~
ただ、今日はいい天気♪♪
たくさん洗濯しようと思ってましたが、咲太の朝ごはんで体力を奪われ、出来ずでした。。

題名の通りですが、咲太、発作が頻発しています。

少し前までは笑い発作で安定(?)してたんですが、6月前からピクつき、超短時間痙攣が出てきています。
3歳という年齢&季節の変わり目、発作が変化するだろうな~とは思ってましたが、あまりの多さに可哀想で(*_*;

多い時は20回くらい出てます。
どれも小さい物なんですが、ここ2日ちょっと続く発作もあるので座薬使用してます。
体重の割りには少ないダイアップ4㎎。
結構効くようです。

嫌な表情することも増えたし、身体に力が入る発作なので筋緊張が強くなっています(T_T)

仕方ない事ではあるんですけどね~
とりあえず、今月ある脳波検査と採血結果でお薬の調節を上手くしてくれる事を祈るのみ‼‼
とりあえずは、不快がなるべく少なくなるようにしないとな~と思っています。


寝起き咲太。

まだ頭は起きてません。
最近5時には起きて溜め息をついてアピールしてきます(笑)
出来たら6時までは布団にいたい私。
泣いたり怒ったりしないので、一緒にゴロゴロしていまーす☆
居間に連れていってもらえると分かった時の笑顔がたまりません(笑)


いつもありがとうございます(*^^*)
↓ポチッと押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2015.06.05.21:42

咲ちゃん〜!
発作増えてきたんかぁ(T_T)

たしかに、三歳って変化するって言うもんねぇ。
あんちゃんが三歳なったらどうなるんやろ!
こわいわ〜(T_T)

うちも先月とった脳波の結果を来週聞きます。
あんちゃんもピクピクはあるし、お互いスッキリするといいね〜(T_T)

居間に行けるとわかった時の咲ちゃんの笑顔、おばちゃんも見たいわ〜(笑)

はくじゅさん♪

2015.06.08.11:40

こんにちは♪
遅くなってごめんねぇ(>_<)
コメントありがとう‼‼

増えた~(T_T)
今朝も通園に分離で行ったけど、結構発作が続いてたらしく、座薬入れに行ったんよ~
日常生活に支障はないけん、とりあえず定期検診までは様子見ようかなと思ってます!

本当、季節の変わり目だからってだけで落ち着いてくれたらいいな~なんて思いよるよ(^_^;)
あんちゃんも何ともないと良いね!

どうにか写真撮ってみよわい(笑)

管理人のみ閲覧できます

2015.06.09.20:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまちゃん♪

2015.07.02.07:52

めちゃくちゃ遅くなってごめんね(>_<)
コメントありがとう‼
寝顔と寝起きは天使よ~笑
癒されてもらえて嬉しいな(*^^*)
薬も増やして様子見中~
まだ発作はあるけど、減ってきたかな~?って感じだよ☆
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
