寝すぎ~

2013.01.20.00:23

金曜日は療育センターのリハビリでした☆
その前に、サービス受給者証のモニタリングに来てくれました(o^^o)
福祉の仕事をしていた関係で、知っている先生デス。。
とっても紳士的で優しい方で信頼できるのでありがたい~ヾ(*´∀`*)ノ゙

前日山道が雪降ったのなんてすっかり忘れ、いつもより少し早く出たものの、混んでる。。

はい、高速が通行止めでした•••

しかし、奇跡的にいつも通りに到着☆
よかった~♪♪

車中、ほとんど泣いていた咲太。
お部屋が適温で気持ちよかったのか、リハビリ開始からヤバイ雰囲気。。


いつもより首が長く見えるので違和感があります•••
眠そう。。


せ、正座してる~♡♡
このフォルム、可愛すぎ
またまた眠そう。。


上手にお座りできてるでしょ??
力も抜けております。
一緒にいた先生が、なるべく寝ないように刺激をいっぱいくれた為か、お目々があいた

のも束の間•••


もうこうなれば、何しても起きません。。
またリハビリで寝ちゃいました( ̄。 ̄;)
起きてできるようになってたのにな~
何でかなぁ~

ただ、先生は
「刺激すると反応があるから、起きてるんじゃないかな。。」って。。
1歳になって嘘寝、もしくは現実逃避を覚えた咲太でした☆

そして、最近寝る前にギャン泣きが激しい咲太。。
それも、溜まった涙を拭いたら怒ってまた泣く。。
困ってたら、旦那サンが前からしている泣いても拭かれたことに気づかなず、プラス笑えることを教えてくれました♪
それがこれ。



プッ(艸*>3<*)∵
何かどっかのB級映画のヒーローみたい(笑)
当分はギャン泣きしてもこれで乗り越えれそうです:*:・o(*´ε`*)o・:*:
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR