スポンサーサイト

--.--.--.--:--


単独通園開始‼‼

2015.04.13.15:23

こんにちは♪♪

気がつけば4月も半ばになってしまいました。。。
ちゃぱる一家は元気に過ごしています‼‼

3月末の退院後、新年度さっぱりとした気持ちで過ごそうと散髪~


横~


後ろも刈り上がっております(  ̄▽ ̄)
タラちゃん?
コボちゃん?
天津向井!?
とにかく会う人会う人可愛い~と言いながら笑っています(笑)

そして、吸引ですが、退院後しばらくは要らずでしたがやっぱりゼロゼロし出した~(*_*)
ので、吸引器発動中です‼‼
多いときは1日5回、最近少なくなってきて2回程度です。
まだ右鼻は入りにくいんですが、私はもうすっかり慣れました。
なので、この間旦那さんに出来るようになっておかないとね~と言うと、ちゃんと出来るし‼‼って(笑)
ということで、初吸引してもらいました。

元々鼻チューブしていた時に入れ方は先生から指導してもらい合格はもらっていた旦那さん。
でももう3年前の話。。
少しドキドキしながらもスムーズに出来てました‼‼
ただ、背中めっちゃ汗かいたらしいです(笑)


さて、今年度から母子通園が咲太は月曜日のみ母子分離になりました☆
私の31歳の誕生日を、咲太の持ち物の名前貼りに捧げ、先週の月曜日に何とか初単独通園(^^)v

ちゃんと事前に伝えてたものの、2年ちょっとずっと母子通園してた場所でのママバイバ~イに少し戸惑ったのか、行ってそうそう緩めにう◯ち(^_^;
ちょっと待ってね~に泣いたりご飯の時に座らせて泣いたりと、私がいる時より甘えん坊だったようです(  ̄▽ ̄)
でも9時から14時まで頑張りました‼‼

そして、今日は2回目☆
う◯ちはなく、元気に過ごせたようです。
ただ、ちょっと眠たかったらしく、お友達の声をうっとおしがるというヤンキーな一面を見せたようですが(^_^;)
結局ほとんどお昼寝せずに帰宅~



よく頑張ったね‼‼
ご飯の準備も終わったし、ラブラブタイム~

が即寝でした(笑)



桜、あっという間にちっちゃいましたね(T_T)
桜と写真あんまり撮れず。
通園のお散歩で何とか撮れました(^_^;)

毎日天気が良くなくて、お散歩も行けず。
早くいい天気になるといいな~(T_T)



いつもありがとうございます。
↓ポチッと押してもらえると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんわー♪

2015.04.13.23:18

咲太君単独通園なんて凄い~(≧∇≦)♪
スッカリお兄ちゃんだぁ~♪
単独通園してく園があるなんて羨ましいです~(>∀<)。
きいたんの所は就学前の年に数回だけですよー(;´Д`)。しかも、医療行為のいる子は無理ですとー(T-T*)。方針変わるの願ってますー(><)。

しかし、最後の帽子もキマってるし格好いいな~咲太君~♡

末っ子きいたんさん♪

2015.04.15.09:26

おはようございます♪
コメントありがとうございます‼‼

ずっと母子通園だと思ってたんですけどね、先生たちもよりよい療育のためにとやってくれました☆☆
看護師さんもいないし、多分うちの通園も医療行為が必要だと分離は難しいと思います。
でも、みんなと同じように経験させてあげたいですもんね‼‼
私もきいたんの通園の方針が変わる事を祈ってます‼‼

帽子はお下がり頂きました~(*^^*)
可愛いのでお気に入りです♪♪

No title

2015.04.16.23:55

こんばんは☆

タラちゃんヘアー素敵素敵♡
しかし何や、顔つきがどんどん男らしくなってるねぇ
色んな経験積んでる証拠やね

単独通園も順調そうで何より♪
ちょっと離れる事で、これまで以上に愛おしく感じへん?
うちも最初の頃は、家でラブラブしまくったよ~

短い時間やけど、ちゃぱるさんも自由時間満喫してねぇ☆

もも母さん♪

2015.04.17.07:09

おはようございます‼‼
コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ~
すっかりメンズに近づいちゃって・・・
嬉しいやら寂しいやら。。
経験、積んでますかね!?

そうですそうです‼‼
かなりチュッチュしちゃってます(笑)
迎えに行って笑ってくれると倒れそうですもん(笑)

まったりタイム、楽しみたいと思います☆☆
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
