スポンサーサイト

--.--.--.--:--


何度目の熱・・・??

2015.03.19.17:03

こんにちは☆
こちらは最近おかしな天気が続いています。
この前は霧の町と化してました。
今日は雨ですが、ムンとしております。
洗濯物も乾かない(*_*;

昨日の夕方から微熱・・・
咳も出て、痰も絡んでるのにご機嫌でして。。

今朝も熱あり。
痰の絡みは少ないものの、強めの咳が出て毎回吐きそうになっています。
でも機嫌よし☆
車に乗せる時なんて、声を出して喜ぶし(笑)

診察では、胸の音から肺炎ではないようですがやっぱりゼロゼロしてるようで。
喉もだいぶ赤いようです(>_<)
とりあえず抗生剤もらって帰ってきました。

お昼寝したいのにしんどいからか出来ず、すぐに起きていましたが、夕方またまた昼寝開始・・・
可哀想なのでこのまま寝かせておこうと思います。

それにしても、この冬かなり発熱回数が多いです(T_T)
それまではほとんど熱を出すことなんてなかったのに、11月から今日までに発熱で病院に何回行ったか。。。
5回??6回??
先々週の水曜日にも行ったし。。
そしてすぐに元気になる‼‼
悪化してないのはありがたいんですが、毎回ドキドキしています(*_*)
もう少し体力つくと、回数も減るかな。
何だか申し訳ない(>_<)

明日は元気に起きてくれますように‼‼


先週のリハビリの様子☆
センターまで車で一時間、10分くらい寝ただけでチャージ満タン‼‼
かなり頑張ってくれてました(*´∀`)
こんなこと出来るようになったの~!?

安定はしないので先生が指で正しい位置に導いてくれていたんですが、ほぼ自分で支えて上げていました♪♪
やらなくちゃいけない時がわかってるようで、家ではのべ~~っとしてるのに(笑)
偉いぞ‼‼
お手て、可愛いぞ‼‼笑



いつもありがとうございます♪
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
