1歳になりした(*´︶`*)

2013.01.18.05:32

1月17日は咲太の初めてのバースデーでした♪♪
祝☆1歳★:゚*☆※>o('▽'*

バースデーはほぼK園で過ごしました☆
嬉しかったからか、朝4時に起きてくれちゃって•••Σ(゚д゚υ)
二度寝をたっぷりしたので、めっちゃご機嫌よく遊びました~(*´︶`*)

夜、旦那サン帰宅してから、ちょっとだけパーリー(*Ü*)*.¸¸♪"
咲太は、誕生日だなんてつゆ知らず、装飾されたことに腹立たせてました(笑)


眠かったのでパーリーでご機嫌斜めだったけど、餅もリュックに入れてパパと歩いたし(歩かされたし•••(笑))写真もいっぱい撮りました♪
前日、色んな思いが溢れてきて、複雑な気持ちになってたけど、楽しく家族で過ごすことができました♪

卵アレルギーがあるので、ケーキ食べれなかったのが残念(;ε ;)
来年は食べれるといいね♡

メールやプレゼント送ってくれた皆様、じぃじとばぁばとあゆちゃんありがとう♡

じぃじとばぁばには靴をプレゼントしてもらいました。
たとえ歩けなくても、皆と同じことができることはどんどんしていこうと思ってるのでお願いしました♪
いっぱい履くぞ〜♪

咲太、生まれてきてくれてありがとう

今も一生懸命生きてくれてありがとう

来年の誕生日まで、病気や怪我なく過ごせるように、一緒に頑張ろうね(*Ü*)*.¸¸♪"
咲太は自慢の宝です♡

そして、いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます*・.:*・'(*´꒳`*)'・*:.。.:*
頑張れるのも、咲太を応援してくれる皆様のおかげだと思ってます。
これからも家族共々、よろしくお願いします♡
そして、このブログやmixiでもよろしくお願いします♪

さぁ、今日は療育センターリハビリ☆
国道は通れるかな。。
バタバタな一日になりそうなので、早め早めで脱遅刻だー(`・ω・´)ノ オーッ!!

comment

Secret

2013.01.18.10:10

お久しぶり~!
だいぶ遅くなりましたが…明けましておめでとう!今年もよろしくね(^-^)

そしてそして!
咲太くん、お誕生日おめでとう(^o^)
私も海の一歳の誕生日を思い出しちゃった。
感慨深いものがあるよね、色んな事があって、乗り越えて、一歳の誕生日迎えたからね(^-^)
ちはるさんも、咲太くんのママになって1年!おめでとう!

素敵な素敵な1年になりますように(^-^)v

2013.01.18.11:04

おめでとう
咲太くんリボンも帽子もよく似合っとるね主役オーラもりもりやん
今年一年でもっと男前になるよ

おめでとうー♡

2013.01.18.18:31

しつこくココでも…咲ちゃん1歳おめでとうー( ´ ▽ ` )♡
ほんとや、腹立てとる(o´皿`o)笑 そんな姿も思い出やね♡それにしても、ビック蝶ネクタイが似合う〜(*^3^*)

あ、無事に国道通れたかな!?

2013.01.18.20:51

まゆこさん♪
こんばんは( ´ v ` ⋈)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします‼
ありがとうございます☆
あっという間に一年たちました〜♪
この一年、色々ありましたが、まゆこさんと出会えて頑張れた一年でもありました♪
これからも色々教えてください(o´∀`o)
海クンもまゆこさんも寒さにやられず、元気にこの冬乗り越えてくださいね〜(`・ω・´)ノ
また遊びに来てください♪♪

2013.01.18.20:53

しょーちゃん♪
男前でしょ??(笑)
全て100均で揃えました〜(o´∀`o)
来年も使うぞーー(笑)
2歳はどんな顔になるんか楽しみ♪

2013.01.18.20:56

ひめなつ♪
いっぱいありがとう♡
嬉しいよ(((o(♡´▽`♡)o)))
眠かったけん、ご機嫌直すの困ったよ〜(-。-;
2歳のお誕生日は笑顔だといいなぁ♪
国道、大丈夫だったよ♪
雪のことやかすっかり忘れてちょっと早く出たけど、いつも通りだったー(*´︶`*)

No title

2013.01.18.21:35

こんばんは☆
 
将太君 お誕生日おめでとう☆
いや~1歳ですかぁ
めでたいったらないですなぁ♪
この1年も素敵な思いでいっぱい作っておくれね~☆

2013.01.18.22:13

しょーくん♪


おめでとう♪

飾りも手作りよね!?素敵ママ(^_^ゞ
ママの愛情タップリ★


今年一年、どんなことがあるかな?♪(^_^ゞしょーくんの好きなものが、好きなひとが、楽しい体験がまってるぞ♪

ちぃさん、一歳のママバースデーおめでとう(*^^*)
また、ゆっくり話がしたいな。

お誕生日おめでとう

2013.01.18.23:22

☆咲太くん、一歳のお誕生日おめでとう☆

ちゃぱるチャン、ロチコ出遅れちゃったよ!ごめんね!
ちゃぱるチャン、ママ1年間お疲れサマでした。咲太くんが、
この世界に産まれてきてくれてから、きっときっとたくさんの
想いがあったと思うの。たくさん乗り越えてきたんだね!
そんなちゃぱるチャンを咲太くんはキチンと見ているとロチコは
思うのデス♪

これからも、咲太くんのペースでちゃぱるチャンの家族のペースで
楽しい事、嬉しい事、たくさんの日常を過ごしてね。
咲太くん、ちゃぱるチャン家族が今年も1年元気に楽しく過ごせますように!

2013.01.18.23:39

しょうちゃんお誕生日おめでとう♡♡
飾りつけも誕生日コスチュームも可愛いね(*´ω`*)
ケーキもおいしそ♬
ママとパパも一年おめでとう
また遊ぶん楽しみにしてるー♡
近かったらしょっちゅう会って話したりお茶したりしたいわ(T ^ T)

2013.01.19.08:06

もも母さん♪
ありがとうございます( ´ v ` ⋈)
あっという間ですねぇ。。
何したかなぁって思うくらいです。。
もも母さんと出会えて、とっても励まされました〜(*´︶`*)
これからもお願いします♪
ちなみに、将太ではなく咲太なんですねぇ〜(笑)

2013.01.19.08:11

たなあつさん♪
ありがと〜(*´︶`*)
輪っかだけ作ったよ☆
あとは100均で•••♡

あっちゃん親子に遊んでもろて、幸せな0歳児だったよ〜♪
またいっぱい遊んでやってね( ´ v ` ⋈)
そして、いっぱい話しよ♪
素敵な一年間過ごせるように頑張るね‼

2013.01.19.08:17

ロチコさん♪
ロチコさーーーん♡ありがとうございます(*´︶`*)
咲太が産まれた時はとっても元気で、まさかこうなるなんて思いもよらない2週間があったので、色々思いますが、咲太の為に頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!
ロチコさんと出会えてとってもよかった♡
これからもよろしくお願いします♡

ママ2年目、余裕持って色々してあげられるようにならないといけませんね♪

2013.01.19.08:20

ゆーかちゃん♪
ありがとう(*´︶`*)
来年も同じの使うぞーーー(笑)
ケーキもすごい美味しかった♡
2人じゃけん、小さいのにしても大満足だったよ♡
本当、近かったら頻発に会いたいわぁ♪♪

お誕生日おめでとう!

2013.01.19.22:36

おめでとう!幸せな気持ちが私まで届きました。
かわいいしょーちゃんの笑顔が何よりのプレゼント。ステキなお誕生会、さすがやな~(*^^*)
またダッコしに行きます。しょーちゃん、おめでとう!

Re: お誕生日おめでとう!

2013.01.19.23:36

ちえさん♪
ありがとうございます(*´︶`*)
咲太の笑顔で、どんな疲れも吹っ飛ぶんですけど、なかなか見せてくれないいけずなんです(笑)
また抱っこしに来てくださいね〜♪♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR