スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明けましたね☆☆

2015.01.07.18:02

こんばんは☆☆

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(о´∀`о)
昨年は大変お世話になりました☆
みなさんのお陰で1年頑張れました‼
また今年もよろしくお願いします(*^^*)

今年はちゃんとブログを書きます。。。

今年は旦那さんの仕事上、みんなが仕事初めにお出掛けしました☆
と言っても、咲太も通常生活開始☆☆
リハビリと病院受診に家族で行ってきました~(^_^;

受診では、手帳更新の為にサイズをはかってもらいましたが、細くなって伸びてるそうな。
もう少しお肉がつくといいのになぁ。。

今年初の滑り台☆

えぐれてるような恐怖の滑り台なのにも、全く滑らない(笑)
咲太も全然楽しそうではありませんでした(^_^;
暖かくなったら公園でいっぱい滑ろうね(*^^*)

療育センターでのリハ初めは、パパの邪魔も入りつつ、頑張ったような。。


また今年も家族で頑張って過ごしたいと思います(^^)v




いつもありがとうございます☆
↓ぽちっと押してもらえるも嬉しいです♪♪
今年はちょくちょく書けるように頑張ります(  ̄▽ ̄)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2015.01.09.08:43

初コメントです☆
いつもほっこり読ませて頂いています(*^^*)

今年初リハ&病院、お疲れ様でした!
2015年も、ちゃぱるさん一家にとって充実した楽しい1年になりますように☆
またブログお邪魔させてもらいますね♪

No title

2015.01.11.09:43

明けましておめでとうございます。

咲太君、足長い~(≧∇≦)♪
さっそく、頑張ってるんですね~♪

今年も、かわいい咲太君に会いにお邪魔させてもらますのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

前髪、パッツンx2♡可愛い~♡

No title

2015.01.12.09:43

咲太くん、仕事始めならぬリハ始めだったんですね(^O^)
うちも背が意外にのびて、足はなかなか太くならず、立つ姿勢が取れても自分の体格の方が足の発達より早く大きくなると 立てないんじゃないかとちょっと焦っています (⌒-⌒; )
最近は立ちたがるので、「太くな〜れ。太くな〜れ。」と屈伸運動させてみたり、キックみたいな動きをさせてみたり、鶏肉をたくさんたべさせてみたりしています。そしたら、重たくなってきて(T . T)難しいです。
咲太くん、もうじき3歳ですか?(^O^)今年も 良い一年でありますように(^O^)

ゆーさん♪

2015.01.12.17:33

こんにちは☆
初コメントありがとうございます(о´∀`о)

いつも見てもらって嬉しいです‼
これからも、こっちでも‼(笑)、よろしくお願いします(^^)v

末っ子きいたんさん♪

2015.01.12.17:35

こんにちは☆
コメントありがとうございます‼

そして、明けましておめでとうございます‼
今年もよろしくお願いします(о´∀`о)

細いから長く見えてるのかな~
でもスタイルの良さは羨ましい限りです(笑)

今年はもう少しブログも頑張ろうと思います!
またよろしくお願いしますね(*^^*)
今年もきいたんの色んな表情を楽しみにしてます♪

ちまきさん♪

2015.01.12.17:38

こんにちは☆
コメントありがとうございます‼

そうなんです~
ちょっとダラけてましたが、何とか最後まで頑張ってくれました☆
私も負けずに頑張らないとと思いつつ、ダラダラしちゃいます。。。
太くなれ~太くなれ~、うちもいつも言ってます(^_^;
重くなれ~じゃなくて筋肉つけ~なんですけどねぇ。
重くなりすぎるのはしんどいですもんね~
やっぱり動かすのが一番なんですかね。
お互いボチボチやりましょうね‼
もうすぐ3歳、早いもんです(  ̄▽ ̄)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
