X'masだと言うのに。。

2014.12.25.20:08

こんばんは☆
メリークリスマス

素敵なX'masを過ごされたでしょうか??
うちはケーキは23日に食べましたーー♪
今朝は咲太にプレゼント☆


気づけば年末。。。
年賀状やら何やらに追われ、ブログを放ったらかしにしていました。
そして、皆さんのブログも覗けず(>_<)
体調崩されずに過ごされてますでしょうか・・・
こちらは元気にしています♪♪

が‼
X'masイヴに咲太は発熱(´д`|||)
座薬を使ったものの、今朝も下がらず病院へ~(>_<)
インフルエンザではなく、風邪だそうです。。
とは言え、熱も高く、しんどくて涙を流して泣いてる我が子が可哀想で可哀想で。。
抱っこ三昧‼
こんな時は仕方ない(=_=)
明日には下がってますように・・・

熱があるのにX'masプレゼントを持たされる咲太。
ちょっフリフリさせてもさすがに喜んでくれませんでした(笑)

さて、勝手に近況報告です。
今月はX'mas会月でした(о´∀`о)
1度はLINEグループ①での通園のママたちとのX'mas会☆
子ども抜き‼
ノンストップおしゃべり~笑
約4時間くらいいましたが、しゃべり足りませんでした(*´∀`)
プレゼント交換したり盛り上がりました♪

次の週は、昨年の毎日通園のママたちでX'mas会☆
子どもも一緒に♪
子どもたちは仮装しての参加でした♪

咲太はもちろんドナルドを使い回しで(笑)
飾り付けや音楽まで徹底して雰囲気作りをしてくれたRちゃんママとパパに感謝です(*^^*)
子どもたちにはサンタさんからプレゼント♪

ママたちにもいつもお疲れ様と、高級みかんの紅マドンナを頂きました~
ここでもプレゼント交換して幸せ~

ビンゴ大会で奇跡の一番♪♪

たくさん景品を頂きました~(^^)v

そして、たまにはと言うことで、手帳、文房具、雑貨大好きママ友2人と子ども預けてコースディナーに(о´∀`о)
お上品でとっても美味しかったんですが、大きな声で喋りにくかったので次は居酒屋に決定‼笑

とっても楽しい行事が満載でした~♪

咲太はというと、リハビリも頑張りました‼

安定して頭を上げられたーー‼

何度も先生に確認していました(笑)


そして年末なので散髪☆

親の希望で久々のパッツン(笑)

とでも言ってるのでしょうか・・・

とまぁ、比較的X'masまでは元気に遊んだちゃぱると咲太でした☆

明日は元気になってますように(>_<)


オマケ☆☆
ブログ&ヘルペス脳炎仲間のももちゃんママこともも母さんから、お届け物が♪

その名も大仏棒‼
握るとピーーッと音が鳴ります(笑)
握りやすい太さに見やすい色合い‼
そして大仏様の何とも言えない表情(笑)
開けた瞬間に笑わせてもらいました‼
萎むほど握らせます(笑)
これよりも面白い物をまた探してくれると言うことで、楽しみに待っておりまーす(о´∀`о)
鹿の飛び出し注意クッキーも美味しく頂いております♪♪
ありがとうございました~♪



いつもありがとうございます(^^)v
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです♪なかなかアップできてませんが・・・
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

X'masだと言うのに。。

2014.12.25.20:21

発熱大丈夫?クリスマス会 良かったね。訓練お疲れ。散髪したんだね

こんばんは!

2014.12.25.22:05

お久しぶりぶり!

咲ちゃん元気かなぁ〜と覗いたら…熱〜(T_T)
早く元気になってね〜(T_T)

12月は慌ただしいけど楽しいイベントたくさんですよね!
楽しそうなクリスマス会たくさんでいいなぁ♪( ´▽`)

あんちゃんも入院せず何とか頑張ってまーす!
お互いよい年越しになりますように…

愛姫さん♪

2014.12.27.09:52

おはようございます‼
コメントありがとうございます(о´∀`о)
熱は下がりました~☆
まだ咳があるので油断なりません(>_<)
年末はぱっつんにしたくなります(笑)

はくじゅさん♪

2014.12.27.09:55

お久しぶり~☆
コメントありがとうございます‼

結構な高熱でぐったり不機嫌だったけん心配したけど、昨日熱は下がったよ(^^)v
ご飯もいつも通りで機嫌も直ったけど、夜中に咳き込んでね~
家族みな寝不足です(-""-;)

クリスマス終わっちゃったけど、また新年会計画しないと~という名目で美味しいもの食べたいな~笑

あんちゃんに会いにブログ行きます‼
なかなかみんなのブログ覗けなくて寂しい(;_;)

No title

2014.12.27.13:41

こんにちは☆

おうおう、楽しい事盛りだくさんの素敵な日々をお過ごしですな
こちらも忘年会だ何だと理由を作り、ママ友と集まりまくってるよw

それはそうと咲太くん
お熱出ちゃったんかぁ、可哀そうに(>_<)
その後どう?落ち着いてたらいいんやけど。。。

ちゃぱるさん一家が元気で素敵に年越せます様に~☆

こんにちは☆

2014.12.28.07:51

咲太くんの体調はいかがですか?
しんどい姿を見ているのは辛いですよね。
早く元気になりますように!!ちゃぱるさんは大丈夫ですか?


楽しい12月を過ごされていたんですね(^^)
ぱっつん前髪の咲太くん、めっちゃ可愛い♪
上手に顔も上げられててすごいです。
(うちは、顔を上げるのが苦手になってきちゃいました(^_^;))


もも母さんからの贈り物かなりナイスですね~(笑)
私も長年奈良に住んでいたけど、大仏棒は初めて見ました。

もも母さん♪

2014.12.29.23:19

こんばんは☆
コメントありがとうございます‼

集まるには何らかの理由がいりますもんね~( ̄▽ ̄)
次は新年会で色々と‼笑

熱は26日には下がりました~(*^^*)
あまりにもしんどそうだったので心配でしたが、やっぱり熱やら風邪には強いタイプだったようです。。
元気に年明け出来るように気を付けます(>_<)

もも母さんもももちゃんも元気に来年迎えてくださいね‼

みっちさん♪

2014.12.29.23:25

こんばんは☆
コメントありがとうございます‼

もうすっかり元気になりました~♪
とっても心配でしたが、何とか元気に年越しできそうです(^^)v
私は元気にしてます♪♪
ありがとうございます(о´∀`о)

年越しにはぱっつんです(笑)
バランスボールだと頭を上げようと頑張れるみたいです。。
もしかして、頭が重たくなってきたんですかね~(^_^;

かなりのお役立ちアイテム化してます。
みっちさんは奈良にも住まわれてたんですねーー‼
まだまだ面白い物がありそうですね( ̄▽ ̄)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR