夢を見てきました・・・

2014.11.18.10:24

おはようございます☆

かなりお久しぶりになってしまいました(=_=)
みなさん、体調崩さずお過ごしでしょうか??
ちゃぱる一家は元気にやっています‼


11日~13日、ずっと楽しみにしてた旅行にちゃぱる一家、ちゃぱる両親と行ってきました\(^_^)/
ちょっと旅行日記にお付き合い下さい(*^^*)
※めっちゃ長くなります(笑)

11日☆
咲太初飛行機☆☆

ビビる私を横目に、動じることなく乗っていました。よかった☆

到着~‼

象徴の物は写ってませんが(笑)
夢の国、ディズニーランド~(о´∀`о)
クリスマスバージョンです♪


愛しのドナルド・・・幸せ~

乗り物も乗りました☆

アリスのティーパーティー(ティーカップぐるぐる)
大人たちが盛り上がり、咲太は素で乗ってました(笑)

他に咲太が乗った乗り物inランド
☆ホーンテッドマンション
☆イッツアスモールワールド
☆ジャングルクルーズ
(藤岡弘、に遭遇(笑))

お昼は前もって予約してたショーランチ☆
リロのルアウ&ファンを見ました‼

咲太にはペーストをお願いしていました。

各テーブルきキャラクターが来てくれました‼

咲太、ミッキーが気になる。
他にはリロ&スティッチ、チップ&デール、ミニーちゃんが来てくれました♪

それからパレードを車椅子専用の場所で鑑賞しました☆
ミッキー、手を振る咲太に気づき、手を振ってくれるという嬉しいこともありました☆
たくさんのダンサーさんやトナカイたちとハイタッチをしてもらい、咲太も喜んでいました!

その後はまたうろうろ。

ドナルドのボートで何かを見る咲太。


チップ&デールのお家にお邪魔しました。

夜ご飯はクイーンオブハートのバンケットホールで食べました☆

アリスの世界で可愛く頂きました(*^^*)

11日の宿泊はディズニーランドホテル☆



素敵なお部屋で、お風呂ものんびり入らせてもらいました~♪♪


12日☆
15分前入園ができるので、朝早くから旦那さんとディズニーシーに‼
咲太が乗れない乗り物を乗りまくって合流~

午前中、泣きっぱなしの咲太さん。
寝足りなかったようで、ばぁばに抱っこしてもらいちょっとお昼寝しました。
その間、特典でついてたビッグバンドビートを見てきました☆
ミッキーの人気を実感してきました。

じぃじばぁば妹が乗り物乗りに行った間、ランチに並んでたら、横からダッフィとシェリーメイが登場‼

抱っこして欲しいとグズる咲太と素通りするお二人。
結構あっさりと行っちゃいました(笑)

ランチはリストランテディカナレットで。
ペーストお願いしました☆

美味しかった‼

咲太が乗った乗り物inシー☆
☆タートルトーク
☆ジャンピンジェリーフィッシュ

この日は少し控えめに・・・

記念にと切り絵を作ってもらいました♪

咲太の横顔の切り絵☆
出来上がりがこれ‼

おすましさんにしてくれました~
口、いつも開いてます(笑)
夜ご飯はヴォルケイニアレストラン☆
またまたペースト食を作ってもらいました♪

12日はホテルミラコスタに宿泊☆


これまた素敵‼
お風呂も最高‼
ベッドカバーはキャラクターがしなっと入っていて可愛かったです(о´∀`о)

13日☆
またまた朝早くランドに行き、買い物買い物買い物‼
もうお土産でいっぱいいっぱい(*_*;

途中合流した後は、ばぁばじぃじ妹と別行動でランドとシー両方に行ってきました☆
写真撮りまくりです‼


大好きなドナルド♪


デイジー♪


プルート♪


グーフィー♪


最高~(笑)

最後のランチは、アンバサダーホテルのシェフミッキーに行ってきました☆


こちらもペースト食を頂きました☆


ここでもキャラクターたちがテーブルに来てくれ、とても幸せな時間を過ごしました(о´∀`о)
シェフ・ミッキー♪


ミニーちゃん♪


ドナルド♪


デイジー♪


ハグしてもらい喜ぶmysister☆


ハイタッチして喜ぶじぃじ☆


お手てをナデナデしてもらう咲太☆


何とも幸せな時間でした(о´∀`о)
ビュッフェ形式でたらふく食べたし(笑)


思いきった旅行でしたが、行けてよかったな~と思います。

咲太も3日間発作出ず‼
夢の国パワーを実感しました(*^^*)
もちろん、帰ってからは発作ありますけど(=_=)

じぃじとばぁばも楽しんでくれてたのでよかったです♪

色々と動いてくれたmysister、ありがとう(*´∀`)助かりました‼

大好きなあのお方たちに会えなかったのはとっても残念でしたが、またみんなで遊びに行けるといいな~♪
ぜひUSJでお会いしましょう‼


さぁ、現実世界も頑張ります‼




いつもありがとうございます‼
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.11.18.10:27

いいね

すごーい♡

2014.11.19.22:20

咲太くん、ディズニーランド&シーに行ったんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャラクターいっぱい!夢の国で夢の時間を過ごしていたのが、伝わってきます♪発作も起こさず、咲太くんも満喫出来て良かったですねー♡
ディズニーホテルにミラコスタ…羨ましすぎますっ♪(´ε` )
あぁ、それに咲太くんのドナルド姿のかわいいことかわいいこと…♡

そりゃあれだけ夢の世界に浸ったら、現実逃避もしたくなりますよね(笑)
リハガンバレ〜、咲太くん!

夢の国ネズミー...♡

2014.11.20.01:09

ちゃぱるちゃーん♡夢の国だね!ネズミー!
さすがのバイタリティでランド&シー巡ってましたな?お写真もたくさんで、ホントに咲ちゃん、良かったねーーーー♡
ちゃぱるちゃんお気に入りのホテルのお風呂、ちょっと見てみたかった...w
しかし我が娘は本番に弱いのか、入院にまでなってしまって(号泣 次回USJで必ずリベンジさせていただきマス!その時はヨロシクですよー♪
...例のあのコも誘っちゃいましょね、ふふふ。

すごーい♪

2014.11.20.07:14

お久しぶりです。
来るなら声かけて欲しかったです。笑

咲太君に会いたかった〜!
(我が家関東)
TDL、あまり行かないのですがハイタッチが多いですね。
かな、手の過敏直さなきゃ(・_・;
このままじゃハイタッチされるたびに吐き気に襲われちゃうw

楽しそう~~!

2014.11.20.08:33

うわ~~~!
すっごく楽しそう!
夢の国はやっぱり素敵ですね!
イッツアスモールワールドは子どもも楽しめますね♪
ドナルド咲太くん可愛いv-10
憧れのミラコスタ…やっぱりすごい!
リッチだわ~~☆

ディズニーランド、我が家もいつか行ってみたいと思っています!

そして…藤岡さんに遭遇したんですか!?(笑)
ちゃんと「、」を書いているのに笑えました。それが正式ですもんね!

素敵~♡

2014.11.20.19:42

こんばんわぁ~♪
ご無沙汰と思ってたら、夢の国に行ってたんですね~(๑´∀`๑)
素敵すぎ~♡しかも、素敵なホテルばかり~♡
羨ましい~♡

咲太君ドナルドになってるし~♡
可愛すぎる~(*^ω^*)
最高です~♪夢の国行きたい~♪

お疲れ様です~(*´∀`*)

2014.11.21.09:32

めっちゃ楽しい様子が伝わってきましたー(^O^)ペースト食もボリュームあるし、美味しそうです。味見したくなりました。

咲太くんも発作なしで過ごせて良かったですね。皆さんのディズニー旅行記を見るたびに、「行きたいなぁ〜」を連発してます。

お名前なしさん♪

2014.11.21.10:11

おはようございます♪
コメントありがとうこざいます‼

とっても楽しい旅行になりました~♪
当分はどこにも行かずに過ごします(^_^;

こんばんわ☆

2014.11.21.23:06

お久しぶりですぅ。
咲太くん元気にしてるかなぁと思ってたら
夢の国に行かれてたんですね~!!( ☆∀☆)
読んでいてとっても楽しくなりました~
うちもいつか行けたらなぁって
夢みようと思います(^^)/

咲太くん、初飛行機!ドキドキ♪
おじいちゃんやおばあちゃんたち
みんなで行けたディズニー♪
いい思い出になったね( ^-^)ノ.:*:・'°☆

No title

2014.11.22.10:18

ドナルド咲太くん!夢の国の住人のようです〜かわいい(^O^)私も着たいです〜。フルセットですねー。
最後の現実がギャップありすぎて、笑ってしまいましたが💦

三日間で、お土産は最終日なんて、いいですね!その方が、他の日は移動するのが楽ですよね。
全泊夢の国とは、すごく豪華な旅行ですね。憧れですよ〜。一度してみたいです。(>_<)食事もそんな綺麗にペースト食でだしていただけるんですね。
発作もおきなかったなんて。良かったですね。
あ、なんかつられて興奮してますね(^◇^;)すみません。💦

こうちゃんママ♪

2014.11.23.09:50

おはようございます(*^^*)
遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

デビューしてきました(о´∀`о)
本当に夢のような世界でした・・・
現実とのギャップがすごい分戻りやすかったようにも思います(笑)
ホテルはなるべく近くにしたくて☆
せっかくじゃけん‼と思い切りました‼
ドナルドは旅行予約したその日に買ったんです(笑)
揃えるなら足も‼と必死で探しました( ̄▽ ̄)

ロチコさん♪

2014.11.23.09:55

おはようございます(*^^*)
遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます‼

そうなんです~笑
来たからには‼とかなりの詰め込み具合でやってやりましたよーー\(^_^)/
お風呂、とにかく広くて‼
洗面台も柄じゃないですが、お姫様のようでやられました(笑)
何ヵ月が前から楽しみにしてただけに、お互い泣く泣くでしたねーー(;_;)
ぜひぜひUSJで‼‼
あの子もお誘いして・・・ワクワクしちゃうーー‼笑

かなははさん♪

2014.11.23.09:58

おはようございます(*^^*)
遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます‼

なんと‼
かなははさんは関東の方でしたか‼
言っておけばよかったと後悔です~(;_;)
お会いしたかったなぁ・・・涙

パレードは多かったですね☆
私が咲太の手を持って振ってたからでしょうけど(笑)
かなちゃん✌の過敏があるんですね‼
それは安易にパレード中手を振るなんてしちゃ、吐いちゃいます(笑)
関東に住みたいと本気で思いました(笑)

みっちさん♪

2014.11.23.10:04

おはようございます(*^^*)
遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます‼

ものすごく楽しかったです‼
特に私達夫婦が(笑)
全てに感動し、田舎者なのでキョロキョロしっぱなしでした☆ほ
ドナルド咲太が同じ格好の子どもの中で一番可愛かったです(笑)
ホテルはお風呂とか近くとか考えて、そしてどうせ行くならと・・・
貧乏なのに見栄をはりました(笑)
みっちさん一家もぜひぜひ‼

藤岡弘は、だったか。だったか悩んで調べました(笑)

バタバタとしてましたが、またストーカー的にブログ見させてもらいにいきます‼笑

末っ子きいたんさん♪

2014.11.23.10:08

おはようございます(*^^*)
遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

バタバタとしておりました・・・
行ってきました~♪
親が一番はしゃいでました(笑)
ホテルは思いきってよかったな~と思います‼
きいたん一家もまたぜひぜひ☆☆
咲太は親のエゴでドナルドに(笑)
すれ違う人に可愛いと言ってもらえて嬉しかったです(о´∀`о)

またみなさんのブログにストーカー化して遊びに行かせてもらいますね~♪♪

あかみらさん♪

2014.11.23.10:13

おはようございます(*^^*)
遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

ものすごく楽しかったです‼
いくつになってもディズニーというのはキャッキャッしてしまいますね(笑)
ペースト食はかなりのボリュームでした。
咲太には食べられない量で残してしまい、もったいなかったですが(>_<)
味もしっかりついてて美味しかったですよ♪

念の為に紹介状持って行ってましたが、発作出ずで本当よかったです‼
あかみらさんもぜひぜひ~(*^^*)
咲太でもかなり過ごしやすい場所でした☆

まほっちママさん♪

2014.11.23.10:16

おはようございます(*^^*)
遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます‼

お久しぶりになってしまいました・・・
思いきっての旅でしたが、とってもよかったです‼
私念願のディズニー(о´∀`о)
あと2日くらい居たかったな~なんて☆
まほっちも発作が落ち着いてる暖かい時に行けるといいですよね!

飛行機は私のほうがアワアワしてしまいました(笑)
何にも動じなかったのでよかったです☆

ちまきさん♪

2014.11.23.10:22

おはようございます(*^^*)
遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます‼

ドナルドは私が大好きで着てもらいました(笑)
大人用もありましたが、どんなに勇気を出しても・・・
ちまきさんは何だか似合いそうな気がします♪
ドナルドの足だけはついてなくて、必死で探しました‼
見た限り誰もつけてなくてやった~~完璧はうちだけ~~なんて(笑)

朝イチからお土産やさんに行きました☆
でも、人が増え始めてからはゆっくり見れず。。
もっとゆっくり買い物したかったです(;_;)
ホテルはこだわってよかったな~と思います‼
ミラコスタはシー内と繋がってるので便利でした~
これから旦那さんに稼いでもらわないと‼笑
ペースト食だけじゃなくて色んな加工もしれくれるみたいで、かなり助かりました~
発作が1度も出なかったのはビックリしました‼
夢の国パワー☆☆

夢を見てきました・・・

2014.11.23.22:27

旅行良かったね

こんばんは!

2014.11.24.03:54

なんだかご無沙汰なコメントになってしまった〜!
メールしようと思いつつ、なんだかバタバタしてて…

ちゃぱるさんも楽しく忙しい日々を過ごしてたんですね〜!
ディズニーも飛行機もうらやまし〜!

咲ちゃん楽しかっただろうなぁ〜!
ドナルドも可愛いし!
こーゆーのはなりきるのが大事よね(笑)

いつか絶対あんちゃんと行きたいなーと思っているのでその時はまたいろいろ裏ワザ教えてね〜!!

愛姫さん♪

2014.11.26.23:05

こんばんは☆
遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪

とても楽しい旅行になりました~♪

はくじゅさん♪

2014.11.26.23:09

こんばんは☆
遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます‼

私もしようとしつつバタバタと・・・
またゆっくり・・・(о´∀`о)

ディズニー、思い切って計画したけど、よかった‼
咲太が安定してくれとったけんなんとかね(^_^;
ドナルド、望んでなかったかもしれんけど、旅行予約してすぐ探してポチッとな~笑
夢の国なら何でもオッケー☆☆

あんちゃんと行ける日はそんなに遠くないかもよ~(*^^*)
何かお役に立てるといいな♪♪
ブログ、また遊びに行きます‼‼
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR