リハビリ初め♪

2013.01.13.21:37

金曜日は療育センターのリハビリ初めでした♪
今年こそ5分前到着するぞーーー
と意気込んだものの。。
赤ちゃんだから、思い通りにはいかないよね•••
と言う事で、しょっぱなちょっと遅刻( ̄□ ̄;)
すみません。。。

リハビリの様子☆
バランスボールを使ってのタッチ練習

ご機嫌も直って、頑張っておりました

違うのに移動させると、

嫌だったようで、怒り泣きしてしまいました。
今年もご機嫌に頑張れるようになろうね(`・ω・´)ノ オーッ!!

土曜日は訪問リハビリでした。

ワンワンとの闘い

足裏のマッサージ中


そしたらば

しっかりお座りできましたーー♡

泣かずに頑張れたね☆

土曜日は小学校からのお友達、あーちゃんと約一年ぶりの再会♪♪
前に会ったのは、咲太が生まれて11日めだったかな??
だからものすごく久々でたーくさん話しました(*´╰╯`๓)♬
咲太も抱っこしてもらってご機嫌♪

また咲太と遊んでやってねー♡

そしてそして、もうすぐ咲太の誕生日♪
早めじゃけどとプレゼント頂きました

かっこい♡
穴空くまで着せるね(♡'︶'♡)♬


あったかくて、可愛い♡
擦り切れるまで着せるね(*Ü*)*.¸¸♪"


これね、前から気になってたんじゃけど、お腹触ったり振ったりすると、笑うやつ☆
それがまたリアルな子どもの声(笑)
刺激的♪


出産したクリニックから♪
リュックです♡

皆さん、ありがとうございました♡
覚えてくれてるだけで幸せだな~♪

今日は久々に香川のうどん食べに行きました♡
咲太はこの通りほぼ爆睡

親バカですが•••
めちゃかわいすぎ~(((o(♡´▽`♡)o))) (笑)

明日(今日か•••)からまた頑張りましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

UDON

2013.01.16.23:56

ちゃぱるチャン☆こんばんわん!

あ、リハ。やっぱり遅刻?しちゃうよねー?(ダメだけど)なんだか時間通り出来ないんだよねー?今年は少しだけ早め行動を心がけます、多分。

咲太くん、バランスボール de たっち 可愛いのお♪なんだか写真で見ると少しだけ腰がひけてて、プリチー!
今年もたくさんリハ連れてってもらうんだよ♪

ねえ、ちょっと気軽に香川のうどんとか!裏山すいー☆

2013.01.17.07:59

ロチコさん♪
おはようございます(o^^o)
やっぱり遅刻しますねぇ•••
こっちは早くしても、咲太のミルクでつまずくんですよね(笑)
そんな時に限って泣いて飲まない‼
30分は早く行動してみます(-。-;

引け腰なんですよー(笑)
リハビリはフォルムがたまらないことが多いので毎回楽しみです(笑)

香川はお隣なので1時間ちょっとで行けますよ♪♪
うどんもいいですけど、お隣が都会のほうがうらやましいです♡
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR