不器用ですが・・・

2014.10.05.23:17

こんばんは☆

台風が近づいていますね~(>_<)
みなさんの所は大丈夫でしょうか??
こちらは雨風が強くなってきました(T_T)
このままどこも被害がないといいなと思います。


土日、またまた実家三昧だったので、ばぁばに教えてもらいながら作ってみました☆

授乳枕~(///∇///)
ばぁばの仕業です(笑)
不器用な私でも何とか作れました(^_^;


あんずは全てに興味津々。
綿を巡って喧嘩しながらでした(笑)

いびつですが、家用と実家用ができて満足‼
手作りってのもいいですね~(о´∀`о)
人にプレゼントしても恥ずかしくないくらい上手くなりたいなぁと思いました☆

もう1つ、買ってもらいました☆
この冬を越す為の助っ人になればいいなぁ~↓

大根足はお気になさらず(  ̄▽ ̄)
足を突っ込めるクッションです。
ぬくぬく~中がふかふかで気持ちいいんです♪♪
咲太の冷え冷え足を暖めてくれるアイテムになりそうです(*^^*)


こちらもお祭りまであと9日になりました☆
休みなしでお疲れの旦那さんですが、お祭りの話になるとワクワクしてるのがわかります(笑)
いてもたってもいられず、太鼓と鐘で音頭をとるんですが、練習‼
私も練習‼

咲太のおもちゃ絵本、拝借しました。

咲太の髪型も徐々に決まりつつあります・・・(*´ω`*)



いつもありがとうございます(*^^*)
↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

おー!!

2014.10.06.20:44

手作り授乳クッションいいですね!授乳クッションはあんさんにとっても必需品。もちろん、病室にも持参しています。

持ち歩き用にもう一つ買いたいと思っていたので、尚更手作りの授乳クッションに食いついてしまいました(笑)

アンパンマンの柄も、そこから顔を出している咲太くんもかわいい♡

あと、足を入れるクッション、めっちゃ魅かれます(*^_^*)ネットで購入しましたか?あったかそう〜♡

お祭り近づいているんですね。台風が近づいていますが、いいお天気に恵まれて、最高の日を過ごせますように♪( ´▽`)

ゆずぽんさん♪

2014.10.06.22:49

こんばんは☆
コメントありがとうございます‼

うちも必需品なんですよ~
便利ですよね☆
持ち歩き用だったら尚更あんさんに似合う柄とかゆずぽんさんの好きな柄とかで作りたくなりますよね~♪♪
ゆずぽんさん、裁縫とか上手そう(*^^*)

アンパンマンの柄はnewと書いてありました(笑)
布選びだけでワクワクが止まりませんでした(^_^;

足を入れるクッション、イオンモール高知のpassportっていう雑貨屋にあると思います!
場所は違えど、同じ雑貨屋で買いました♪

ありがとうございます(о´∀`о)
お祭り、雨っぽいんですがてるてる坊主作ってお願いしてみます‼

No title

2014.10.07.18:24

こんばんは☆

授乳枕、むっちゃ使い勝手よさそうですなぁ
咲太くんがめっちゃリラックスしてる様子が伺えるよ♪
そして足ぬくぬくアイテム
これからどんどん冷え込んでくるし
ヘビロテ間違いなさそうやね<`~´>

お祭りを全力で楽しむ為にも
ちゃぱるさん一家全員、体調崩さん様にやで~☆

不器用ですが・・・

2014.10.07.23:05

良かったね

もも母さん♪

2014.10.08.07:25

おはようございます♪
コメントありがとうございます‼

授乳枕、ちょっと幅が狭かったんですが何とか使えてます(^_^;
この足ぬくぬくクッション、私もヘビロテです(笑)
それにしても、ぬくぬくに入れても冷たい咲太の足先なんですねぇ。。なるべく暖めてあげなくちゃですね‼

ありがとうございます☆
昨年も祭り前に風邪引いた親子なので気をつけたいと思います♪

愛姫さん♪

2014.10.08.07:25

おはようございます♪
コメントありがとうございます!

なんとか作れてよかったです(^_^)

No title

2014.10.08.18:49

こんばんわ!

女子してますねぇ~♪
咲太くん、いいもの作ってもらってよかったね(*^-^*)
足をあっためるのもかわいいし、いいなぁ♡

お祭りまであと少しですね~
ドキドキ、わくわく、こっちまでうかれちゃいますわ♪

髪型も楽しみにしていま~すv(≧∇≦)v

naoさん♪

2014.10.08.23:30

こんばんは☆
コメントありがとうございます‼

久々に女子を出しました(笑)
愛情はたっぷりですが、ちょっと高かったかな(^_^;
足暖めるのは私も使わせてもらってます・・・(^_^;

あと少しなんです~
台風の影響もありそうで心配ですが、こちらは何だか街の雰囲気がソワソワワクワクしてます(笑)
またレポートします(笑)

髪、切ってきました‼
アップしたいとこですが、眠くて限界なのでまた近々書きたいと思います(*^^*)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR