鼻の下が伸びました

2013.01.10.16:45

昨日は、大阪から帰って来ているお友達の所に咲太と遊びに行きましたー♡

2ヶ月のbaby(かわいこチャン)とは初対面☆
もうね、美人サン*・.:*・'(*´꒳`*)'・*:.。.:*
咲太とは違うタイプのお顔立ちで、咲太も気になって仕方なかったみたい(笑)


お手々繋がせるとすごいニヤリして笑ってました~(o´∀`o)
嬉しかったのかな??
恥ずかしかったのかな??

まぁ、その後はいつものポーカーフェイスでおりました。

なかなか会えないので、咲太を会わす事ができてよかったーー♪
帰りにお野菜もたくさん頂いて、ありがとう(p'ε`q*)☆。+

まだまだ会いたい人、たくさんいます。
今年は皆に会えるといいなぁ♡♡

そして、今日はK園にいってきました♪
今日はお集まりの時に、咲太用に椅子を出してくれました☆
ちょっとクタッとするので、色々挟んで参加♡
ものすごい笑ってました☆
皆がそれに喜んでくれて、咲太は幸せなね~( ´ v ` ⋈)
長くは座ってられないけど、練習していかないとね

いつも、13時から45分間くらいお母さん、お父さんだけでティータイムがあります♪
色んな話が聞けて、情報も知れて、悩みも話せて、とっても楽しい時間☆
そして、なかなか障害を持つ子どもチャンの保護者と話す機会がないので、とっても大事な時間です(*´︶`*)

次は来週の火曜日。
何するんだろね~♪♪

comment

Secret

ありがとう!

2013.01.10.20:27

昨日ゎ遠いのに、わざわざ来てくれてありがとう♪( ´▽`)
やっと咲ちゃんと会えたゎ(●♡ᴗ♡●)
かわゆい声がたまらん
またうちのベビタンと遊んでね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

2013.01.11.05:12

pekoさん♪
こちらこそお邪魔させてもろてありがとう(*´︶`*)
まったりさせてもろて、色々話せて楽しかった〜♡
次会えるのが楽しみだなぁ(((o(♡´▽`♡)o)))

鼻の下が伸びました

2013.01.12.12:26

友達の家に行けて良かったね。園 楽しかった

Re: 鼻の下が伸びました

2013.01.12.23:54

ちーちゃんさん♪
よかったですーー(*Ü*)*.¸¸♪"
園は毎回楽しんでます♪私も(笑)

2013.01.13.00:02

2月か3月にはぜひうちcafeにもね。

ちーちゃんのblogでなんだか保専のみんなが繋がってるね☆

咲ちゃん、ちーちゃんパワー☆

2013.01.13.21:37

yocoroneさん♪
行く行く〜:*:・o(*´ε`*)o・:*:
また連絡するね‼

繋がってるかな??
だったら嬉しいなぁ♪♪
パワー、頂いとります☆

2013.01.13.23:29

咲太くん毎日刺激いっぱいやね☆
できること見つけてあげれたらうれしいね!リハビリもやる気倍増するね♪

実はちーちゃんにメールしてからななはこじらせて只今入院しとります´д` ;
経過がよければ一週間くらいで退院できるみたいなんやけど。。復活したら連絡するねおしゃべりを楽しみにがんばるぞo(`ω´ )o

Re: タイトルなし

2013.01.14.00:42

しょーちゃん♪
えーーーー。 ゚(ノ﹏<。) ゚。
ななちん、大丈夫ちょっとしんどくなったかな??
早くよくなるんだよ〜
しょーちゃんも付き添いかな??産後1ヶ月じゃし、無理せんようにね☆

咲太も園に行き始めてちょっと変化あるよ☆
ありがたいよね♪

次会えるの楽しみにしとくね
お大事にね。°°(≧□≦)°°。

プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR