スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パパもリハビリ三昧

2014.08.23.23:49

こんばんは☆

先週の話ですが・・・

火曜日と木曜日、咲太パパもリハビリに参戦しました‼


火曜日は通園のスパルタPT☆☆
興味があったけど仕事でなかなか行けず、「来れんのんじゃ~・・( ̄^ ̄)」的な雰囲気出したので、来ました(笑)

旦那さんと初対面したT先生の第一声は「そんなに黒くないやん‼」でした(笑)
外仕事なので焼けてますって話をしてたので、チョコボール色だと思ってたようです・・・( ̄▽ ̄)さすがにそれは・・・

夜は帰るのが遅くない限り、旦那さんが咲太を抱っこしてるってことにで、T先生の旦那さんへの咲太マッサージ指導が開始☆

腕から足から指導してもらい、旦那さんの咲太へのマッサージに火が付きました‼やっぱりやる前とやった後の違いが明確で、それと同時にT先生のことを気に入ったのでした( ̄▽ ̄)
毎日毎日マッサージ、頑張ってくれています♪←楽~

そして、木曜日は仕事のはずだったんですが急遽お盆休み突入になったので、予約してた療育センターのPTに一緒に行きました。

ちょっと眠たい雰囲気でしたが、和気あいあいと進むリハビリ(笑)
久々にポニーウォーカーに乗りました♪


そしてパパのとこまで歩いてみる。。


もう少し・・・


到着~


と、ハードでしたが、よく頑張りました‼


そして夕方は訪問リハビリ←咲太ごめん。
こちらも和気あいあいと。。。
ただ、咲太のご機嫌はあまりよくなく。

腕のマッサージで大泣き。

それでも何とか頑張りました‼


たまにはパパにいいとこ見せたかったけど、最後は耐えられなくなった咲太でした( ̄▽ ̄)

ドンマイ‼


オマケ☆
この間、高校の時の青春仲間(陸上部)4人で集まってたこ焼きパーティー♪♪
咲太は一番お兄ちゃんでしたが、遊んでもらいました。

かわいこチャンが横で絵本見せてくれるなんて・・・幸せものっ‼‼

初めましてのイケメンくんと(///∇///)

最後は遠い目をしておりました。。

たくさん刺激頂きました‼‼


いつもありがとうございます♪
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです(о´∀`о)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんわ☆

2014.08.24.00:41

咲太くんポニーウォーカー乗りこなして~
すごい!!(*^^*)
頑張ってパパさんのところにも行けて~
やっぱり咲太くんは目標ですぅ。
うちのまほっちもいつかできたらなぁ
( 〃▽〃)

お盆もお祭りや花火と楽しい思い出
たくさんですね♪
四国は阿波おどりやよさこい祭り~
あるのに~私は行ったことなくて(* ̄∇ ̄)ノ
一度は見てみたいものです♪
徳島ラ~メンうまうまですよね~
食べたくなっちゃいました♪(/ω\*)

こんばんは

2014.08.24.23:14

 パパさん、リハビリに参戦したんですね~。咲太くんのやる気も、きっとアップしたんじゃないかなぁe-420

 咲太くんパパさん、すごく協力的な感じでしたもんね。マッサージを取得して、ますます心強いパートナーになったんじゃないかな。パパさんが、マッサージをやってくれると、本当に助かりますよね。

 うちも、私が仕事復帰してから、旦那さんがリハビリに行くことが多くなって、それでリハビリの大切さをさらに感じたのか、今まで以上にお家リハビリをやってくれるようになりました。

 夫婦が一緒に、咲太くんやあんさんのことにかかわっていくことって、大事なことだなぁと思いますe-454

 それにしても、咲太くんいろいろな表情でかわいいなぁー。たこ焼きパーティー、楽しそうですね。友達との会話でストレス発散できるし、たまにはこういった時間を確保しなきゃと、記事を読みながら感じたことでしたe-446

まほっちママさん♪

2014.08.26.08:15

おはようございます(о´∀`о)
遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます!

乗らされてる感満載ですけどね~( ̄▽ ̄)
ほぼ先生がポニーウォーカーとか咲太の足を動かしてくれてますしね~
目標だなんてとんでもない‼
でもありがとうございます(///∇///)
ますます頑張らなくては☆☆

夏を満喫できました♪
よさこい祭りは私も行ったことはないんですよ。
徳島ラーメン最高です‼

ゆずぽんさん♪

2014.08.26.08:19

おはようございます(о´∀`о)
遅くなってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございます!

なかなか私だけでは出来なかったりするのでありがたいです。
実際見てもらうことで、理解しやすいしよかったと思います。
あんさんパパもとても協力的ですよね~♪
お互い大事にしないといけませんね(笑)

少しの時間でもいいから、お友達に会って話すだけでもまた頑張ろうって思えますからね‼
ゆずぽんさんもお仕事忙しいと思いますが、自分のストレス発散時間もとってくださいね‼
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
