ちゃぱる家の夏休み☆

2014.08.19.20:50

こんばんは‼
かーなーりお久しぶりになってしまいました(*_*)
咲太は毎日元気にやっています。
夜になればバタバタで、一人タイムにはもう体力は残っておらず・・・
そろそろまた本腰入れてアップしていかなければ‼



今日はこのお盆の思い出を書きたいと思います!


旦那さんが14日~17日までお休みだったのでちょこちょこお出掛けしてきました☆

14日は急遽のお休みだったので、一緒にリハビリに。
この様子はまた違う日に書きたいと思います。
夕方、my sisterが相方を連れて帰ってきました♪
みんなでご飯~
咲太へお土産をくれました‼

sisterの職場のにいるドラ○もんの道具、もらいました。
ありがとう(о´∀`о)

15日は、ちゃぱる夫婦夏の風物詩、阿波おどり~\(^o^)/(咲太は暑いのでじぃじばぁばんちに)

の前に、腹ごしらえで徳島ラーメン‼
行列にならんで食べました。

美味しすぎました。

そして阿波おどり参戦‼

徳島県のゆるキャラ、すだちくん。


もうね、毎年最高です‼
生まれ変わったら徳島県人になって阿波おどりに参加する予定です(笑)

南内町演舞場の最後の総おどり、最高でした(*´ω`*)
また来年行けたらいいな~

16日はアンパンマン電車で帰った妹たちをお見送りし、ちょっとリッチに朝スタバ☆

胃もたれしました。。。

その後高島屋の水族館展に行きました☆

動物達よりも酸素やら光を楽しんでました。


とっても魅力的なお姿・・・

他にはでっかい伊勢海老やら、ダイオウグソクムシやら、ビーバーもいました♪
満喫~
そして夜にほんこわを見る・・・

17日はお昼にランチしにカフェへ~
パスタとピザ食べましたが、このピザ、6種類のチーズにはちみつをかけて食べるんですが、めっちゃ美味しい~(о´∀`о)
幸せもらいました。

夜は花火大会に♪♪
お友達家族を誘ってお散歩がてら行ってきました(*´ω`*)

アイスノンにエアロシート、暑さ対策はバッチリで見ました♪♪

人混みには入れないので少し離れたとこからの花火観賞☆
ちょっと電線と家が邪魔ですが、とってもキレイでした(*´ω`*)


昨日から日常に戻りましたが、阿波おどりからの寝不足が尾を引きずりつつ、頑張って今週も乗り越えようと思います‼



いつもありがとうございます♪
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

また遊んで下さい~

2014.08.20.09:20

あれからも、色々と充実されてなんですね....お忙しいのに、この前はありがとうざいました!!
咲ちゃん、タケコプターで飛べたら、いいのにね~♥ひとっ飛びでどっか行きたいね♪
花火は近くで見てましたか?
ネットでUFO騒ぎになってるけど、私は家から見てわからんかったけど、YouTubeでは怪しい光がうつっとるΣ(゚ロ゚;)

私は生まれ変わっても、よいとさ~がいい(*''艸3`):;*。 プッ

こんばんは☆

2014.08.20.20:50

わー☆盛りだくさんな夏休み(*´艸`)
羨ましい~!花火も水族館もピザもラーメンも♪でもやっぱり徳島の阿波踊り、一度見てみたいです♡祭り好きの血が騒ぎます(笑)
咲太くんも元気そうで何よりです♡

ブログの更新って気合いと時間が必要ですよね(*^^*)
私の場合、時間つくれなくって、書きたいことがあったのにタイムリーじゃなくなっちゃった…(ーー;)って事がチョイチョイあります(笑)

こんにちは!

2014.08.21.11:32

ちゃぱる家充実〜!
羨ましい〜!

スタバモーニングだけでもうきうき気分になりますよね〜!

阿波踊り!!
私もめーっちゃ見てみたい祭りです!
こうちゃんママさん同様祭り大好き人間なので(笑)いつか阿波踊りみんなで行きたいな〜!!

ちらりと見えたアイスノンのアンパンマンにテンション上がりました〜♪(´ε` )

ローズさん♪

2014.08.21.15:16

こんにちは‼
コメントありがとうございます(*^^*)

バタバタと過ごしてましたが、ゴロゴロする時間も結構あったような・・・
こちらこそありがとうございました☆
また遊んでくださいね~♪

花火は人混みのない近くまで行きました☆
UFO騒ぎ、知ってますよ~(笑)
どうなんですかねぇ。
私は旦那さんにYouTube見せてもらいました。

こっちの人はみんな頭のなかは年がら年中祭ですからね(笑)
ただ、旦那さんは阿波おどり、負けてないほど好きですよ(^_^)

こうちゃんママ♪

2014.08.21.15:20

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

昔はよく無茶してましたが、さすがに考えるようになりました(笑)
阿波おどり、とってもよかったです。
毎年感動して帰ってます(笑)
こうちゃんママも祭好きなんですね~(о´∀`о)
騒ぎますよ(笑)

タイムリーなんてほとんど書けません(;・∀・)
何ででしょうね~
できればその都度書きたいんですけど、ゆっくり書ける時間がなかなかですもんね~(>_<)

はくじゅさん♪

2014.08.21.15:24

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

何かと毎日お出かけしました~
だいたいモーニングをすることがほとんどないけん、ウキウキしました(笑)

はくじゅさんも祭好き??
阿波おどりの音色に掛け声に踊り、思い出すだけで騒ぎだすかも~(笑)
ぜひぜひ行ってみてほしいなぁ。。

アンパンマン、通園やらお出掛けやら常に持ってってる~(о´∀`о)
最高です(///∇///)

こんにちは☆

2014.08.22.17:42

楽しい夏の思い出がたくさんできましたね(^^)

阿波踊り!
もう何年も見てないですが、私はいなかが徳島なので、阿波踊りは小さい頃から馴染み深い存在。
ほんまに素晴らしい文化だと思います!

愛媛から、徳島市内まで行かれたのかな?
実は徳島市内の阿波踊りってテレビでしか見たことがなくて、いつも見るのは阿波池田の踊りなんですよね~
市内のは規模が大きいし、レベルも高いようだし、一度見に行きたいです。

すだちくん、可愛いですよね~*


スタバの朝食確かにもたれそう…でもおいしそう…
ピザにはちみつですか!?
おいしそうです。

咲太くん、楽しい時間が過ごせたね♪
タケコプターなんてかなり素敵なお土産ですね(^^)

No title

2014.08.22.22:13

こんばんは☆

すご~い
連日大盛りやがりの夏休みですな
咲太くんにも良い刺激になった事間違いなし♪

同じく、やっと一人タイムになった~思ったら
疲れて寝ちまうとかしょっちゅうやわ^^;
(もしくは、海外ドラマ漬で徹夜してるw)
お互い、無理のない程度に更新してこ~

2014.08.23.00:07

こんばんわぁ~♪
咲太君ヘリコプターしてる~(≧▽≦)
いいなぁ~♪兄にぃ達見たら大興奮ですよ~(≧▽≦)

阿波踊りイイですね~♪一度見てみたい~(≧▽≦)
花火も凄く大きくて凄い~(≧▽≦)

咲太君も通常の日になりましたかぁ~♪きいたんもです~♪まだまだ暑い夏頑張りましょうね~(о´∀`о)

みっちさん♪

2014.08.23.22:41

こんばんは☆
コメントありがとうございます(*´ω`*)

みっちさんは徳島県人だったんですね~(^_^)
私は両親が徳島人なので、第2の故郷だと思ってます。
阿波おどり、最高ですよね♪♪
毎年市内の阿波おどりに行ってます(*^^*)
池田では今友達が阿波おどりしてます。
どこもすごいでしょうか、やっぱり市内は迫力もあるし、規模が大きいからすごいです‼
ぜひぜひみっちさんも市内の阿波おどり、見てみてください♪
すだちくん、大人気でしたよ(笑)

スタバはランチが一番合う気がしました( ̄▽ ̄)
ピザにハチミツ、斬新ですがすごく美味しかったです☆

タケコプターでどこへでも行けるといいなぁ~なんて☆
夢の道具ですよね☆

もも母さん♪

2014.08.23.22:44

こんばんは☆
コメントありがとうございます(*´ω`*)

何かと毎日出掛けましたが、以前に比べてまだ近場にしました(笑)
花火は特にものすごい刺激だったと思います。
虫にもさされて・・・( ̄▽ ̄)

もも母さんもですか!
そうなっちゃいますよね~。。。
夜更かしはお肌に悪いですよΣ(゜Д゜)
ってってもその時間しか自由時間ないんですもんね~。。

末っ子きいたんさん♪

2014.08.23.22:47

こんばんは☆
コメントありがとうございます(*´ω`*)

兄ぃたちはドラえもん好きですか??
ふにゃふにゃですが、どっか咲太の好きなところに行けるといいなぁなんて思います( ̄▽ ̄)

阿波おどりは最高です‼
花火はですね、かなり小さい規模なんですが、最後は気合い入れて打ち上げていました(笑)
大人には少し物足りないけど、子どもにはいいくらいの規模だと思います☆

また来週も頑張りましょう‼
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR