グズグズ咲太

2014.08.08.14:56

こんにちは♪♪

お久しぶりになりました。←いつも。
ここ愛媛県も明日の夜に台風が最接近するそうです。
上陸するとも言っていました(´д`|||)
愛媛県は台風が来ると言われながらも影響がないってことが多かったのですが、今回はなんだか危険な予感・・・
どうかどこも被害を受けることなく過ぎ去りますように(>_<)
そして、家がぶっ壊れませんように・・・


お薬の増加も意味なし~な、てんかん増加中の咲太さん。
ありとあらゆる場面で出てきています。
特に可哀想なのがお昼寝したくてやっとこさ寝れたのに、数分後ちょっと目が覚めた途端の発作(´;ω;`)
もう寝れなくなっちゃって、グズグズがめんどくさいくらい増えました☆

心を広く接してはいますが、私も人間。
度を越してきた時にゃ、キーーーーっ!
ってなりそうです(*_*)

いや、頑張ってるのは咲太だから。
小さい頃に比べると何てこたないと言い聞かせながら日中過ごしております(  ̄▽ ̄)

この間なんて、ものすごいグズグズが続いてやっとこさ静かになった咲太。


寝るかな~って雰囲気の時にアンパンマンが始まった・・・

いつも興味ないくせにこんな時に限って!!笑
ちょっとない見てました。(母、白眼)

そしてほぼ全部見てから

やっとこさの爆睡。
そして、15分後起きましたとさ。
母も疲れました~

友達んちですごい爆睡したのにさ~

キレイなお家で気持ちよかったのかな?

確実に発作が増えてグズグズの咲太さんでした。

台風の影響であってほしい。
そして、過ぎ去ると時に発作も持ってってくれたらいいのにな~(-""-;)


オマケ
昨日の訪問リハビリで大泣きしました。


タッチさせられて。。
プロンボード泣かないのに何でかな~と思ってたら、プロンボードはもたれる場所がある。
今回は自分の足裏で全体重を支えてた時。
重かったのかな??
足裏は体重を支えるためにあるもんなんだよ~(  ̄▽ ̄)
この後、プロンボードはご機嫌にしましたとさ☆


いつもありがとうございます♪
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです(о´∀`о)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.08.09.09:52

咲ちゃんも昼寝すぐ起きちゃうのね
(´pωq`)

うちは寝たかな?と思ったらビクッと痙攣で起きる感じがするよ。
寝てる時の脳波の激悪さが物語ってるよ(´-ω-`)

ママもキー!なるよね、
分かる分かる。悪いのはちびっ子達じゃなくて、忌まわしい痙攣なのに…

なんか、ため息ついちゃったり、
あー!もう!とか口に出して言っちゃうから…
本人に聞こえて可哀想な事したって
落ち着いてから反省してる…

お互い、頑張ろう〜(´pωq`)

グズグズ咲太

2014.08.09.22:27

てんかん大丈夫?訪問リハお疲れ

こんばんわ☆

2014.08.10.00:28

台風大丈夫ですか~!!

なんだか先週のよりもこちらはひどく
大雨、風がすごいです(* ̄ー ̄)

咲太くん、発作が増えてきてるんですね…↓
どうにもならずで本人も見てる親も
辛いですよね(*´-`)
まほっちも最近は発作は減ったものの
筋緊張とお付き合いですぅ…

台風のあとはカラッと晴れたりしますね~
体調も良い方に変わりますように.:*:・'°☆

ゆうさん♪

2014.08.10.01:29

こんばんは☆

アニキも今頑張ってるもんね~!
本当憎いのは発作なのに、当たるとこ間違っちゃうどきどきあるけど、落ち込むよね(/_;)

寝たかな~って時のが一番心折れるし本人も可哀想だよね。
眠い時くらい出ないで~って思うけどなかなか。。

ゆうさんも頑張ってるのが励みになるよ~
私も頑張る!!

愛姫さん♪

2014.08.10.01:30

こんばんは☆
ありがとうございます‼
お薬が早く効いてくれるといいんですけどね~。

まほっちママさん♪

2014.08.10.01:34

こんばんは☆

こちらも雨風すごいです~(´;ω;`)
川の増水がすごかったのを見てしまったので、もう怖くて眠れません。。。
何ともなければいいですね(>_<)

まほっちは筋緊張と闘ってるんですね~
一難去ってまた一難・・・
もう落ち着いて生活させてあげたいのに何もできないのが歯がゆいです。

台風と共にみんなの嫌なものが飛んで行ったらいいのになぁ~なんて考えています。夜中1時半すぎ(笑)

こんにちは!

2014.08.10.10:27

咲ちゃんしんどいね〜(T_T)
もう、発作ほんまにむかつくね!!

あんちゃんも、…え?発作?みたいなピクってなる動きが出たような出てないと信じたいような…(T_T)

もう泣き続けられるとこっちのメンタル参るね〜(^_^;)

台風と共にみーんなきれいさっぱりなくなりますように!!

こちらは今暴風雨です。
愛媛大丈夫かなぁ??

No title

2014.08.10.12:09

こんにちわ!!

台風、大丈夫でしたか??
こっちはまさに、今大雨の真っ只中。
1時間もすれば、過ぎ去る感じだけど・・・

咲太くんもやつらに眠りを邪魔されてるのですね((+_+))
うちも、必ず5分10分でピクッとして起こされ、そして寝れなくてぐずぐず。
ほんと、眠りとてんかん・・寝たいときにすんなり寝かせてあげたいですわ。

大泣きの咲太くん、ごめん。つい笑っちゃったわw
いつも笑顔が多いけど、かわいい(*´∀`*)
重力が全部かかる1人での立位、大事だからしっかりがんばっていこうね!

はくじゅさん♪

2014.08.10.22:49

こんばんは☆

台風、影響なかった~!?
こちらは昨日の夜中が雨風すごかったよ~(´;ω;`)
川の増水見てしまっとったけん、怖くて全然寝れんくてちょっとした徹夜よ~(笑)

発作、本当きついよね~
あんちゃんも怪しい雰囲気はあるんじゃ。。。
できれば違うと思い込んでいきたいよね(-""-;)

グズグズってしんどいもんね。
わぁ~って泣いてパタッと落ち着くほうが気持ち楽な気がする~
最近笑顔がすごい少ない気がする。。。

本当もう発作はいらない‼

naoさん♪

2014.08.10.22:54

こんばんは☆

そちらも雨風強かったんですね~(*_*)
こちらは夜中すごくて怖かったです。。
被害はなかったんですが、私の睡眠がとられました。。

睡眠は本人の精神的にも大事ですもんね。
眠い時ぐらい出てこないで~‼って思います(>_<)
ももちゃんも辛いね(/_;)

なかなか泣かないので私も笑ってしまいました~
土曜日、への字口からの泣きってのがあったので癒されちゃいました(*^^*)

承認待ちコメント

2014.08.11.00:04

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

2014.08.11.22:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずぽんさん♪

2014.08.13.11:16

こんにちは☆
遅くなってしまってスミマセン(>_<)コメントおりがとうございます‼

あんさんの怪しい動きは台風の影響だったんですかねぇ(^_^)少なくなったのはよかったです!
咲太は相変わらず多いです。
台風ではなかったようです(-""-;)

本当、大きいのくるんかなぁとかせっかくお昼寝できたけどまた眠れるかなぁとか色々考えちゃって疲れます。。

あんさん夜泣きありますもんね。
睡眠不足は全てに影響及ぼしますもん。
ゆずぽんさん働いてるから余計しんどいですね(´д`|||)
体調崩さないようにしてくださいね‼

寝顔見てると本当癒されて頑張れそうです。
最近なかなかお昼寝も短くて見る時間が少ないんですけどね~。

こちらは台風被害はありませんでしたが、台風去ってからも何だかスッキリしないお天気です。。
高知はよさこい祭りですね~(*^^*)
前夜祭以外は実施できてよかったですね♪

ローズさん♪

2014.08.13.11:18

こんにちは☆コメントありがとうございます!!

お昼寝後の泣き、本当疲れちゃいますよね。。
寝たやんか~Σ(゜Д゜)って思っちゃいますが、本当無になるのはいいかも~‼
私も心を無にして嵐が過ぎ去るのを絶えます(笑)

No title

2014.08.18.13:50

こんにちわ~♪

台風に大雨大丈夫でしたかぁ~?

咲太君大丈夫ですかぁ~?
ちゃぱるさんもしんどいですよね~(´Д`。)
そして、起きててほしい時に寝る・・・よくあります~(笑)

発作、本当になくなってほしいですね~
発作の奴めーーーー!!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

早くお薬効きます様に~✩
頑張ってください~♪

末っ子きいたんさん♪

2014.08.20.07:00

おはようございます♪
コメントありがとうございます‼

台風、怖かったですが特別被害はありませんでした~
大雨もすごかったです。
きいたんママのとこは大丈夫でしたか??

咲太は元気にやってはいます。
また発作も少しずつ変わってきてるようです。
きいたんもあるんですね~
お互い頑張りましょう‼
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR