アミューズメントパークデビュー☆

2014.05.01.00:01

こんばんは(*^^*)

少しお久しぶりになってしまいました。
咲太は相変わらず元気に過ごしております。
4月も終わってしまいますが、発作、ほぼゼロ☆☆
いつまで続くんでしょうか(  ̄▽ ̄)
ドキドキの毎日を過ごしております。

さてさて☆
日曜日、お友達家族2家族と香川県に遊びに行ってきましたー!

咲太、初遊園地(^_^)v

(後ろにいるプリティガールたちは咲太のお友達で同い年♪♪)
何故レオマに来たのかというと、お目当てはガールズたちのプリ○ュア!!

もちろん、咲太は全く興味なし(笑)
なので、戻ってくるまで待機組でお散歩しました~。
どのアトラクションも珍しく←失礼な(笑)長蛇の列!
そして、咲太が乗れる物ってあんまりなかったので、パパとライオンさんに乗ってみました!

旦那さん、大喜び。咲太、されるがまま(笑)
200円で約10メートル進む・・・
やられたっ!笑

暑さと眠気に勝てず、にぎやかでもお昼寝しました。


ここはパレードもあるんです♪
某ランドには到底勝てませんがノリノリです(*^^*)




さぞかし喜んでると覗きこんでみたとこ、

にぎやかすぎて、うるさかったようです(笑)

乗り物もたくさんあるんですが、ガールズたちはお目当ての所で満足したので、乗らず、大人たちは5万円分の商品券が当たるスタンプラリーを必死にやる(笑)
夢のあるような、ないような(  ̄▽ ̄)

GWパワーで人が多く、そして暑かったのでやられましたが、とーっても楽しかったです♪♪
ガールズたちともたくさん遊べておばちゃん幸せ~(о´∀`о)
たくさん抱っこして回して(笑)
2歳ってこんなんなんだ~と体験させてもらいました!


もちろん次の日きました!筋肉痛(笑)
久々でしたが、次の日にきた事にまだまだ若いような気がして嬉しいような。。


そして、今日は通園でした♪
散歩がてら、満開の藤棚に(*^_^*)

先生に抱っこしてもろて幸せ~(о´∀`о)

とってもキレイでいい匂いがしました。




いつもありがとうございます♪
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは☆

2014.05.01.10:35

このマーク!!懐かしいです、レオマ!
徳島に住んでいた時、学校の遠足で行きました(^^)

長蛇の列だったんですね!さすが、GWですね。
レオマにはパレードがあるんですね!
咲太くん、にぎやかでびっくりしちゃったかな?

みんなで楽しい思い出ができて良かったですね。
我が家もまたアミューズメントパークに行きたくなりました。

最後の藤棚の写真、とってもキレイですね(^^*)

みっちさん♪

2014.05.02.00:00

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます(*^^*)

あら!レオマ経験者ですか!(笑)
結構遠足で行ってる人多いですよね~。
今やニューレオマワールドに進化してます(笑)

普段の日曜日なんて少ないのに、やっぱり長期休みの威力って凄まじいです(  ̄▽ ̄)

パレードあるんですよ~
規模は小さいんですけどね。子どもは喜ぶかもしれません♪
咲太も大きな音が嫌だったみたいで。。。
音が大きすぎて気づくのが遅くなっちゃいました。。

やっぱりディズニーに行きたい!!
と強く思いました(笑)

藤棚は本当癒されました~(о´∀`о)
香りがよかったです♪

アミューズメントパークデビュー☆

2014.05.02.22:29

良かったね

こんばんわ

2014.05.02.22:36

レオマってレオマワールドですよね?
はいはーい(*´∀`*)ノ私も、むか~し行ったことある♪

パレードあったんだぁ!!
なんか、遥か昔すぎてあんま覚えてないけど、
咲太くん、泣いちゃったようだけど、きっと思い出深い
楽しい1日になったはず(*^-^*)

ほんときれいな藤棚で咲太くんも嬉しそう(*・∀・*)
通園先のあるの?なんかこっちまでいい香りがしてきそう!

2014.05.02.23:59

レオマワールド行ったんですね~♪
楽しそう~♪咲太君のそれぞれの表情が笑っちゃいました(*^^*)

ライオンのお顔も笑っちゃいました(笑)

藤棚、素敵ですね~♪見た事ない~♪
行ってみたいなぁ~(о´∀`о)

こちらに~!!

2014.05.03.10:31

お久し振りにしてます。
前回は股関節問題のころで、落ち込んでいる私にたくさんコメントの返信をもらって、とっても励まされました。
ありがとうございます(*^^*)

咲太くん、なんと香川に!!ニューレオマに!?
私が小さい頃はレオマ時代で楽しかったの覚えています。たしか、山の奥のほうには珍しい動物なんかもいたりしたような~
ニューになってからは行ったことなくて
( ・∇・)
私も一緒に行きたかったぐらいです♪
またこちらに来た際はお知らせくださーい。

お花きれいですね~目でも匂いでも癒されそうです♪

ずーっとブログ始めたくてやっと進めました。アメブロさんで、名前がまほーりに変わってます。
いつか、きっと☆
っていうタイトルです。ブログ村さんにも登録したいんですが、初心者すぎて、
まだ時間かかりそうです。
もし、時間があったらのぞいてみてください。(*^▽^)/

ちーちゃんさん♪

2014.05.06.09:13

おはようございます☆遅くなってすみません(>_<)
とっても楽しかったです♪♪

naoさん♪

2014.05.06.09:20

おはようございます☆遅くなってすみません(>_<)

そうです、そうです!naoさんも行った事あるんですね~♪
パレードあるんですよ~☆
緩いけどあります(笑)

咲太も音とか匂いとか声とか色々感じられました(*^_^*)

藤棚は近くのお寺にあるんですよ☆
大人ないい香りがしました(笑)

末っ子きいたんさん♪

2014.05.06.09:26

おはようございます☆遅くなってすみません(>_<)

そうなんです♪♪
乗り物乗らなくても楽しめました(*^_^*)
咲太も色んな表情見せてくれたのでいい刺激になったのかなぁと思います♪
ライオンはこの顔で選びました(笑)

藤棚、こちらは結構あるみたいです(о´∀`о)
とってもいい匂いがしますよ♪

まほっちママさん♪

2014.05.06.09:31

おはようございます☆遅くなってすみません(>_<)
お久し振りです~!
まほっちママさんの力になれたのはよかったです(*^^*)

>
そうなんです☆
お友達がプリキュア行きたいーー!ゆうて(笑)
動物園は無くなってたみたいです。。
昔はものすごい人気でしたもんね~♪
GWパワーはすごかったです(笑)
香川、よく行くので会えるといいな~(о´∀`о)

ブログ始めたんですね~♪
見させて頂きます(*^^*)

2014.05.07.13:21

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
セロリが忘れられない私ですw

パパおしゃれでかっこいい感じが!!!!!
うちのおっさんにも見習ってほしいものです。
ごめんなさい、それを言いたくてコメントしました。笑。

こんばんは

2014.05.08.20:39

 レオマワールド、私たちも来週行く予定ですe-454

 去年、ゆっさんがプリキュアの催し物に連れて行ったところ、それ以上にごっこタウンに大喜びだったので、リピートです。

 珍しく長蛇の列というところに、笑っちゃいました。確かに(笑)

 藤棚、きれいですね~。咲太くんの表情にも癒される。

 散歩道にあるなんて、うらやましいです。匂いはあんさんも感じているみたいだから、そういった場所に連れて行ってあげたいなぁe-446

かなははさん♪

2014.05.08.23:42

こんばんは♪
いつも楽しみにブログ見せてもらってます!
セロリインパクト、絶大でしたか!(笑)
今後もセロリの咲太と覚えていてくださいね~(^_^)v

そんなお褒めのお言葉、ありがとうございます~(*^^*)
でもオシャレとは程遠いと。。。
ちなみに旦那さんももうおっさんの域に達しております(笑)
お互い若々しくいてもらいたいもんですねぇ(  ̄▽ ̄)

ゆずぽんさん♪

2014.05.08.23:47

こんばんは☆

何と!あんさんもデビューですね(*^^*)
ゆっさんの年齢だとごっこタウンは楽しめるんだろうな~(о´∀`о)
たくさんの子ども達が楽しんでましたよ♪
こんな機会ほとんどないから、いいですよね!
晴れますように~♪
GW明けなので、レアな長蛇の列は見られないかもしれませんね(笑) 

藤棚、終わってしまって残念です。。
ものすごくいい匂いで、咲太も近づけると匂ってました~♪ちゃんと感じてました!
あんさんにも匂って欲しいくらいです!
春は香りの季節ですからね~(о´∀`о)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR