スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院受診の日☆

2014.04.14.23:31

こんばんは☆

今日は暑かったくらい!
定期受診では車も病院も暑くて(*_*;
脇汗・・・(笑)

いつもは多い月曜日午後ですが、今日はとっても早く呼ばれました☆

それにしても、お隣の眼科さん、え?超有名先生でもいるの?ってくらいすごい患者さんΣ(゜Д゜)
いつもだけど、今日は特に。
もう看護師さんと、こんなんだったら違うとこ行くわ~って話すくらいで(笑)
そして、小児科優先席に座る眼科の患者さんよ。。。
眼科看護師さんも何にも言わないしなぁ。。

って話が脱線するとこでした(×_×)


久々の体重測定は服着て10.8キロでした☆

とりあえず先生には発作が無くてドキドキしてること、元気にはしてること伝えました。
先生、毎回会うたびに思うけど、熊さんです。
怖い熊よりプーさんのほうが近い(笑)

そして、最近気になってる事。

まずは、音に驚く事が増えたこと。
前は、お風呂で洗面器落とした時とかのあの響くのが苦手だったけど、最近は毎回ではないけど、くしゃみとか扉が閉まった音とか。。
ちょっと笑ってしまったのは、トイレにある手を乾かす風出るやつ。
パパとトイレに行った時に、こっちが驚くほど驚いて手があがったみたいです(;゜∇゜)

そして、ご飯中のオエッてなること。
前にもあったけど、ちょっと落ち着いてたんですよねー。
けどまたちょっと出てきたような。。
ほとんど吐かなくなったけど、よりによって友達が遊びに来てくれた時に大嘔吐(゜ロ゜;ノ)ノ!
本人はスッキリ顔でしたけどね~。
そして、仰向けにしてた時に咳してるな~と思ったら大泣き!!
急いで戻ったら、若干溺れた??みたいな感じ。。
胃液か何かがあがったんかでビックリして涙ポロポロ流して泣きました。。
抱っこしてうろうろ~トントン~してるとケロッとしてました☆

まぁ、どちらもそこまで頻発に起こって日常生活に支障をきたしてる訳じゃないし、ご飯も食べれてはいるので、とりあえず様子見でいくことにしました。。

成長するって嬉しいけど、大きくなるにつれて色んな問題に直面してくんだろうな~と思うとちょっと複雑(×_×)
どんなことがあっても、冷静に咲太の為に行動できるように勉強しとかないとな~と思いました☆



そして疲れてよく昼寝(いや、ほぼ夕寝)した咲太は何しても起きず、久々の寝モグモグを決めましたとさ。



いつもありがとうございます♪
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです(о´∀`о)

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは!

2014.04.15.21:07

ちゃぱるさん、咲太くんお疲れさまです!
病院受診疲れますよねー。
私も久々に外来受診して待つのに疲れました(^_^;)

成長は嬉しいけど問題に直面していく怖さ、わかります〜!
あんちゃん小さい頃から次々問題出っぱなしですもん(T_T)
でも悪いことばかりに目を向けるんじゃなくてその間の小さな成長にも喜べる母でありたいです。
実際は…ですけど(笑)

咲太くん、寝ながらでももぐもぐできるなんてある意味すごいじゃないですか〜!!
ウトウトする姿、萌え〜ですよね♪( ´▽`)

はくじゅさん♪

2014.04.15.23:22

こんばんは☆

最近すごい疲れるんですよね~(×_×)
年齢のもの??(笑)

本当成長部分が見えても、悪いとこがあるとそこが目立っちゃうんですよね~(*_*;
そうなんです!
そんな母親になりたいですよね☆
どんとこーい!って構えていられる母ちゃん目指します(*^^*)

寝モグモグは昔からよくしてます。
これがまた起きてるよりも上手にごっくんできたり(笑)
眠くてたまらない時癒やされますよね(о´∀`о)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
