スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最近の睡眠事情☆

2014.04.09.22:24

こんばんは!

今日もいい天気でとっても気持ちいい1日でした♪

今日の通園ではお昼ご飯を敷地内の芝生でピクニック気分(о´∀`о)
いつもより美味しく感じました♪
咲太は眠くて眠くて。。
最後、「いや~~」と言った(はず!)
ので少し残しましたが、頑張りました♪

桜も風で散ってて、川は花びらが流れてて、とーってもキレイでした(*^^*)
その後はお散歩に。
眠かった咲太も、ご機嫌にバギーに乗っていられました。

結構長い時間お外で遊んだので、帰ってから3時間30分のお昼寝!Σ( ̄□ ̄;)
たんまり寝だけど、夜、大丈夫かな。。


さてさて、咲太の最近の睡眠事情☆☆

抱っこじゃないと、全然寝なかった咲太、少し成長しました!

かなりの確率で一緒に横になって腕枕トントンすると寝るようになってきました(^_^)v
そしてパパでも大丈夫に!
以前はトリクロがないと眠れなかったり、夜中起きて全然寝なくなったり。。
それがなくなってきたーーー(*´ω`*)

昼寝なんて、横向きにさせておくと、グズグズ言ってても、そのうちスースー寝てる時も増えてきました♪

夜も前より少し早めに眠れて、一回起きてお話してくれるけど、そのうち寝てるようです(  ̄▽ ̄)←親が先に寝ちゃって(笑)

昔に比べると本当楽になりました(*´∀`)♪
眠れる事で、私の精神的にも安定してきたように思えます。
寝不足は本当余裕がなくなっちゃいます(×_×)

ただ、昼寝はどうしても抱っこじゃないといけない時もあり、グズグズがひどいけど抱っこした瞬間眠るっていう。。
可愛すぎてたまりません(笑)
抱っこで安心して寝てくれるってのもいいもんですね(о´∀`о)


発作が頻繁してくると上手く眠れなくなるので、落ち着いて生活出来る事を祈るのみです。。。


通園の先生にブログ、見つかりました(笑)
こっちでもよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)


いつもありがとうございます!
↓ポチッと押してもらえると嬉しいです(о´∀`о)

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

てすとー

2014.04.10.06:59

コメントできるかドキドキしてます。
これで出来ていたら…
ちょくちょく来ますねー(・ω・)♡

かなははさん♪

2014.04.10.07:22

おはようございます(о´∀`о)
できてます(^_^)vありがとうございます!
またいつでも遊びに来てくださいね♪
私も行きます(*^^*)

こんにちは!

2014.04.14.12:29

ピクニックいいですね~♡
咲太くんピンクが似合う(*^^*)可愛い~♡♡

そして、睡眠事情♪
抱っこでねんねなんて、鼻血ブーですね(笑)
添い寝トントンも羨ましいです♡

こうちゃんは、一匹狼かのごとく一人で眠りにつきます。。。
むしろ触られたくないらしく、トントンでもしようものなら嫌~な顔をされてしまいます(ーー;)
トリクロの力は毎日お借りしつつですが、たーくさん寝てくれるので助かります。やっぱり睡眠は大事ですよね(*^^*)寝不足が続くと、私もすぐにいっぱいいっぱいになっちゃいます(>_<)

こうちゃんママさん♪

2014.04.14.17:49

こんにちは☆

ピクニックの季節になってきましたね~(*^^*)
ピンクが似合うのはパパ似です(笑)
大きくなればなかなか着れなくなるのでバンバン着せたいです(  ̄▽ ̄)

こうちゃんは一匹狼なんですね~(  ̄▽ ̄)男らしい☆
一人で寝られるなんてすごい!!
こうちゃんママにとっては抱っこネンネが鼻血ものなのか~☆
お互い羨ましいとこが違うんですね(笑)
とにかく親子がぐっすり眠れるんが一番ですよね!
眠れてると寝起きからご機嫌じゃし、親も頑張ろう!ってなりますもんね♪
トリクロは咲太もお世話になりましたが、飲んで吐くってのもしょっちゅうでして(  ̄▽ ̄)
ちょっと相性はよくなかったようですが、こうちゃんにはいい働きしてるんですね(*^^*)
今夜もよく寝てくれますように☆
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
