スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1年に2日だけ☆

2014.04.08.23:37

こんばんは☆

毎日ぽかぽか陽気にのんびりし過ぎております(  ̄▽ ̄)
気持ちいいですね~♪


今日は通園Dayでした!
午後からPT。。。
タッチと歩く時、エーンと言ってましたが、涙と鼻水、出ず(笑)
パタッと泣かなくなったり、ニヤッと笑ってみたり(  ̄▽ ̄)
なんじゃかんじゃで頑張りました!
筋肉も、先生があれ?と思うくらい固くなってなかったとのこと。。

発作無し1週間記録中の為、力入れる時間が発作ない分少ないのかな。。。

うーん。。。


終わってから、ある場所に♪

ちゃぱるが住んでる地域には、1年に2日だけ決まった時間に一般公開している場所があります☆
桜たーくさんあるとこ(*´∀`)♪
土日のお花見が雨やらでできなかったので、ばぁばを誘って行ってきました~(о´∀`о)



一部ですが、こんな感じに桜がたくさんあります☆



めっちゃ大きくて桜もびっしり咲いてました(*^^*)

あったかいし、砂利道とか芝生でガタガタ道☆
咲太、眠くてもものすごくご機嫌にお散歩しました(o^O^o)

桜、満喫できて満足!!
充電できました♪




あんず☆

久々の登場です(*^^*)
一歳ニなりましたが、まだまだおてんばの落ち着きなしのイタズラ好き!
カメラを向けると、斜めに見るか吠えられます(笑)

ゴムで遊んでみました。

離してみようかな~と思ったら先を越されました( ̄□ ̄;)

咲太への関心は前に比べると落ち着きましたが、ちょっとした隙に口をなめようと企んでます。

何とも愛らしいやつです(о´∀`о)


いつもありがとうございます!
↓ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは☆

2014.04.10.09:33

桜、きれいですね~~☆
1年に2回だけの一般公開だなんて、スペシャル感があって良いですね!
暖かくて、咲太くんもご機嫌なお散歩ができて良かった(^^)

ワンちゃんを飼われているんですねv-286
咲太くんかなり狙われてる!?
たわむれている姿かわいいですね♪

みっちさん♪

2014.04.10.21:13

こんばんは!
今日は暑いくらいでしたね~(×_×)

桜、とってもキレイでした~♪
スペシャル感から行かないといけない気にもなりました~(笑)
咲太もご機嫌でよかったです!

あんずは実家で飼ってるんです~(о´∀`о)
咲太とはライバルのようで、見てておもしろいです(笑)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
