スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年の正月♪

2013.01.07.19:16

お正月も終わってしまいました•••
通常営業がわからなくなっております。。
気を引き締めて、財布の紐もギュギュッと締めていきたいと思います(`・ω・´)ノ

お正月、都会にいる妹が帰って来ました☆
夏ぶり( ´ v ` ⋈)
咲太と会うのは2回目デス♪♪
お土産買って来てくれたーー

しっかりしたやつ、ありがとう

職場のお土産


可愛い♡けど、速攻頂きました♪
咲太が大きくなったら遊びに行かなくちゃ

いっぱい抱っこしてくれてありがとねー(*´╰╯`๓)♬



お正月、セールで咲太の服を買いました☆




ボーダーやら柄物ばっか。。
自分の服買わなくても満足しました♪

2日は高校時代の部活の新年会☆
OB、OGさんが集まります。
そこで、とっても素敵な報告聞きました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
新年早々、とっても幸せで今年一年いい年になりそうです

無駄な外出が多かったけど、外食多くて太っただろうけど、お金ないけども、いい正月過ごせました♪♪

さてさて、明日は初K園でのリハビリです♪♪
有名な先生なので、とっても楽しみ♡
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.01.07.21:48

こんばんは☆
 
改めて
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いしまぁす( ̄∀ ̄)
 
将太君 楽しいお正月やったねぇ♪
うちも無駄金つかい~の体重増やし~のやったでぇw
まっ それが正月ってもんよね~
明日のリハビリ頑張って行ってらっしゃ~い☆

2013.01.07.23:27

服いっぱい♡しょーちゃん来年も困らんね(*´ω`*)
私もりこのようけ買ってやった☆
財布の紐ゆるむよね〜
私も気をつけねばっ(●`^´●)
あと体重二キロ増えたし( ̄▽ ̄)
毎年同じやわ〜(笑)

今年もブログ楽しみにしてるよー♬

Re: No title

2013.01.08.18:04

もも母さん♪
こんばんは☆
こちらも改めて、明けましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします

もも母さんもですか??
体重は確実に増えました。。
マズイです~・*;(。оノΔ≦о。)
ダイエットに励みます
咲太にとっては疲れた正月だったと思います(笑)

2013.01.08.18:07

ゆーかちゃん♪
春まではいけるはず
りこちゃんも買ったんじゃね♪♪
子ども服ってついつい買ってしまうよね~♡♡可愛いのいっぱい(♡'︶'♡)♬

いつもブログ見てくれてありがと♡
楽しいブログになるように頑張るよ

2013.01.08.22:59

明けましておめでとう♪今年もたくさんしょうちゃんだっこさせてね♪


妹さんも元気??
いっぱいだっこしてもろてしょーちゃんも嬉しかったやろね♪

わたし3キロ太ったよ。もうね、正月は食べて遊んで太ってなんぼよね、ってひらきなおってる!笑

リハビリの様子もまた教えてね♪

バーゲン人多かったやろ~?素敵な戦利品がたくさんやね♪

2013.01.09.07:19

あっちゃん♪
明けましておめでとう♪♪
今年もいっぱい咲太と遊んでやってね(*Ü*)*.¸¸♪"
妹は元気いっぱいよ‼
なかなか会えんけん、余計可愛がってくれた☆

あっちゃんは太ってもまだ大丈夫よ‼
うちはヤバイ上にプラスじゃけん、後悔よ(笑)
でも美味しかった♡

バーゲンいっぱいだったー。
もうね、頭痛するくらい疲れたけん(笑)でもいいもの買えた~♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
