スポンサーサイト

--.--.--.--:--


気づけばここ2日。。。

2014.04.06.23:14

こんばんは!

今日は一時あられが降りまして(;゜゜)
山にも積雪が。。。
4月ですよね??
と確認したくなるような寒さでした。
あったかかったり寒かったり。。。
体調管理には十分気を付けないといけないな~と思います☆

さて、タイトルの通り、気づけばここ2日。。。

咲太、発作が出てません(゜ロ゜;
少なくても1日1回は、多くて3回くらい寝起き発作があったんですが、出てない!

どうしたことでしょう(*_*)

本来ならば、喜ばしい事なんですが、なにせ難治性てんかんの持ち主☆
脳波も多い時は10秒の間に4回発作の波が出てるくらい、常に脳内にはてんかんモヤモヤがたまってる状態なんです。。。

先生からも、少しずつ小さな発作でモヤモヤを発散させてくのが大事だと言われてるのに~(×_×)

以前もパタっと発作が無くなって、喜んでたら変化した強い発作が出て長く続いちゃってる事が2度あったので、ドキドキしております(;o;)

咲太の中のモヤモヤしたもの、ちょーっとずつ発散できますように(;>_<;)



昨晩、咲太のへの字口の撮影に成功しました!!
こちら!
見にくい。。
眠いのに、入浴後に野菜ジュースを飲まされ、我慢ならなくなったとこです(笑)
泣く直前なのに親に笑われるという理不尽な対応をされる咲太(  ̄▽ ̄)
ごめんよ。


いつもありがとうございます!
↓ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです(о´∀`о)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

さぁ、明日からまた頑張りましょう!

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.04.06.23:24

こんばんは☆
 
出遅れちゃいましたが・・・・・
ちゃぱるさんお誕生日おめでと~☆☆
何?30歳?お若いったらないねぇ(羨ましい)
30歳yearも素敵な1年になりますように♪
 
そしてへの字口(笑)
何ともお上品なへの字口ですなぁ♡
咲太くんや、人生とは何かと不条理なものなのよ
それにしても発作、気になるねぇ
大きな発作の前触れとかじゃありません様に(>_<)

もも母さん♪

2014.04.07.19:53

こんばんは☆

ありがとうございます!
体力的には産後太り継続中の為、ヤバい感じです。。
痩せます(笑)

お上品ですか??(笑)
咲太にもも母さんのお言葉、そのまま伝えておきました(  ̄▽ ̄)
発作、今日もなかったんですよね~(×_×)
嫌~ドキドキします!!
春の陽気にボーッとして、いつのまにか発散されてるといいんですけどね~(-_-;)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
