最高のプレゼントは

2014.04.05.11:03

こんにちは!
こちら春だと言うのに、肌寒い1日になりそうです(*_*)
桜ももう散ってきてるし。。
何だか寂しくなりますね(T_T)

さて、私事でございますが、昨日は誕生日でごさいました~(о´∀`о)

段々と誕生日か特別ではなくなってくるもんですね~(  ̄▽ ̄)
ただ、友達や家族からのメールに舞い上がり、プレゼントに歓喜するという(笑)
やっぱり特別なのかな~

サプライズ好きの旦那さんは、ケーキがないと見せかけのお風呂から出るとケーキ!

ロウソクが入ってた袋に筆ペンでメッセージ付き(笑)

日中は摂食指導にリハビリと通常でしたが、素敵な1日を過ごせました♪

そしてそして、何よりも一番の贈り物がこれ(о´∀`о)

「今日はママのお誕生日なんよ~♪」と咲太に言うとこの笑顔~(*´ω`*)
朝から幸せでした~(о´∀`о)
あ、咲太、髪切りました!(笑)

ケーキのロウソクでお分かりの通り、30代に突入ーーーー!!
20代後半は自分を放ったらかしだったので、30代は輝けるように人間力と母親力、そして女子力アップしたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ
さぁさぁダイエットに励まないと☆

いつもありがとうございます☆
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

お誕生日おめでとうございます♪

2014.04.05.21:01

先日はコメントをありがとうございました。
さっそく読みに来ました♪


お誕生日おめでとうございます☆

ケーキにメッセージ…なんて素敵!
ちゃぱるさんが愛されているのがよくわかります(^-^*)

そして咲太くんの笑顔~!本当に、最高のプレゼントですね!

なんだか私も幸せな気持ちになりました*

素敵な一年になりますように。


過去記事、少しずつ読ませてもらっています。

咲太くん、聞いた時からとても素敵なお名前と思っていて、写真を拝見したらなんと、イケメン君!好みです…!←いきなりすみません(笑)。

通園やリハビリのこと、参考になります。

愛媛にお住まいなんですね。過去に徳島に住んでいたことがあり、愛媛もよく行っていました。松山に旅行に行ったこともあります。道後温泉、松山城、坊ちゃん列車…素敵な街でした☆おみやげに買った坊ちゃん団子をバスに忘れてきてしまうという失態もしてしまいました。


長々と書いてしまいました。
また読みに来ますね。よろしくお願いしま~す(^-^)v

No title

2014.04.06.08:20

お誕生日 おめでとうございます。♥️
いい写真ですね〜 。咲太くん満面の笑みですね。
ハッピーな空気は伝わりますよね。咲太くんもママのハッピーがわかったんですね。すごい笑顔(^o^)で こちらも うれしくなっちゃいました。

みっちさん♪

2014.04.06.21:05

こんばんは☆

早速ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♪

子どもの笑顔が一番幸せにしてくれます。
頑張ろうってパワーにもなります!
咲太の笑顔がみっちさんのパワーになって嬉しいです(*^^*)

過去のブログ、読んでくださってありがとうございます!
何かお役に立てれると嬉しいです。

咲太、タイプですか!?
喜んでます~(//∇//)(笑)

徳島に住まわれていたことがあったんですね!
徳島県は私の第二の故郷で、大好きなんです(о´∀`о)
阿波おどりも大好き♪♪
愛媛に住んでますが、まだ松山城に行ったことはありません(笑)
バスに坊っちゃん団子・・・ちょっと悲しい出来事ですね~(-_-;)

また遊びに来てくださいね~!
私もみっちさんのブログ、楽しみにしてます♪

ちまきさん♪

2014.04.06.21:11

ありがとうございます♪
本当咲太の笑顔で誕生日が特別になりました~(о´∀`о)
最近よく笑ってはくれますが、この日は特別でした♪
ちまきさんも幸せになってくれたなんて、それが幸せです~(//∇//)
これからもよろしくお願いします!!

No title

2014.04.07.18:23

お誕生日おめでとうございます!!
咲太くん超良い顔ですねーーーー!!!!
これは嬉しい。

やっぱ・・・サプライズとかした方が良いんですかね・・・笑

キモさん♪

2014.04.07.19:48

こんばんは☆
ありがとうございます(*^^*)
あっという間に30代、衰えていくばかりなので、体力だけでも回復させたいもんです!

キモさん。。。
サプライズ、必要ですよ(  ̄▽ ̄)
嬉しい驚きって普段あんまりないですもんね。
ぜひ奥様に~♪
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR