今週のリハビリの様子☆

2014.03.21.16:55

こんにちは♪
お久しぶりでございます!

今日は祝日ですね(*^^*)
通園もお休みだったので、久々にお家で咲太とまったりしております♪♪
昼寝三昧(笑)
いくらでも寝れる~♡

そして、全く関係ありませんが、
ついに!
ついに!
愛媛に大好きなLOFTができたーーー!
わぁ~~~い♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
ペン、シール、ふせん等々文房具類フェチのちゃぱるにとっては、この上ない幸せ♡♡
早く行きたくてウズウズ中です!


今週は月曜に療育センター、木曜に地元病院のリハ、今日は訪問リハでした。

リハの様子を書きたいと思います。

まずは療育センター☆
この日は謎の顎の赤み(多分服でスリスリしすぎ(笑))がヒリヒリ。。。
先生の手が当たりそうな時には手を握りしめ、いつでもパンチが出せる体制になってました( ̄∀ ̄)


この日はうつ伏せにやる気満々!

セクシー系です。

最後はもう抜け殻のような表情で頑張りました!


地元病院は写真なしですが、ご機嫌よく開始したものの、横向きでから抱っこしてもらった瞬間、への字口から泣くΣ(OωO )
何でだーーー!
泣いたのは一瞬でしたが、何がスイッチかわからない泣きでした(笑)
最後はちょろっと吐いて。
母慌てて、咲太スッキリ(笑)
頑張りました♪

最後は今日の訪問リハビリ☆
開始早々、腕ブルブルしてもらってご機嫌♪


月曜の療育センターのうつ伏せの頑張りを伝え、今日も頑張ってみました!

全くやる気なし•••(°_°)
大好きなおもちゃの動物達の応援も届かず、垂れこうべで終了~(-。-;

タッチ前の準備☆
靴下履き履き~


靴も履き履き~

タッチと分かり、遠くを見てました(笑)

こうなりゃ頑張るぞ!
と言わんばかりの笑顔でまた履く(笑)


そしてタッチ開始!

甲子園を応援中。

頑張ってましたが、今日は最後グズグズ
泣いてしまいました。

眠かったのかな??

その後即寝しました( ̄∀ ̄)


咲ちゃん、お疲れ様(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なかなか更新できずですが•••
↓ポチッと押してもらえると嬉しいです(*´︶`*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

今週のリハビリの様子☆

2014.03.21.20:06

訪問リハお疲れ

こんにちは

2014.03.22.10:53

 咲太くん、週に3回もリハビリ頑張ったんですね。短期間に続けてリハビリを行うことで、効果も高そうですよね~e-267

 いろんな表情を見せてくれて、かわいい。

 愛媛にロフト、できたんですか?いいな~。私も文房具や雑貨類が大好きなので、何時間でもいられそうですe-446

 あと、寝ているときの咲太くんの口の形が、あんさんとよく似ていて、プニプニしたくなります(笑)
 

ちーちゃんさん♪

2014.03.22.23:51

こんばんは☆
ありがとうございます!

ゆずぽんさん♪

2014.03.22.23:57

こんばんは☆

リハ、多い時は週4です( ̄∀ ̄)
疲れてたら申し訳ないけどね〜。
リハの効果はでてるとは思います!
笑ったりぐずったり、忙しいですが、とても楽しませてもらってます♪

エミフルMASAKIにできました〜♪
明日、行ってみます♪♪
じっくり楽しみたいのと、まだインフルエンザが怖いので、咲太はじぃじとばぁばにお願いして•••( ̄∀ ̄)
ゆずぽんさんも雑貨好きですか!
愛媛に来られた際にはぜひLOFTに〜

横向きで寝たら顔がいい感じにプニプニしますよね♪
可愛いですよね(*^^*)
プロフィール

ちゃぱる

Author:ちゃぱる
初めまして‼
ちゃぱると申します。
よろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR